らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

グルグル

2008年06月28日 | インポート
グルグル
グルグル回っていますよ 乾燥機

明日は空手の試合だから、空手着を乾かさないと!

昨日あんなにいい匂いになったくうちゃん… 部屋のなかでらむに、『私と遊べ!』と首を咬まれでらむのよだれでビチャビチャ( ̄○ ̄;)

乾いた毛は、たまらない臭いになってます(><;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間^^ | トップ | 三吉どん^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーも、このあいだ、行ってきたよぉ~。 (うー)
2008-06-29 09:20:51
うーも、このあいだ、行ってきたよぉ~。
こう連日雨だと、家の中が洗濯物ののれんだらけ

あっそうそう!
旬(初物)のものを食べる時には・・・
まず仏壇(仏様)にあげる・・・でした。
違うかな???
返信する
こんにちは!最近あちこちのブログで「ワンコ誘拐... (りゅう&ムク)
2008-06-30 00:57:04
こんにちは!最近あちこちのブログで「ワンコ誘拐」のニュースを観ます。
福岡なんでちょっと心配していましたが、大丈夫そうですね。(^^)

お子ちゃまも気をつけよう!
返信する
毎日、雨だねぇ~。 (しろくろ)
2008-06-30 10:08:17
毎日、雨だねぇ~。
乾燥機二台回し&クーラーのしろくろ家は、電気代が怖い…(T_T)

昨日の試合はどうだったかな?

うーちゃん、初物食べるときは西を向いて笑うんじゃないの~?うちだけ?
返信する
☆うーさん☆ (くうママ~皆様へ)
2008-06-30 22:05:09
☆うーさん☆
う===ん^^;
仏壇も間違いじゃないけど・・・^^
なんかほら、昔から言ってることあったでしょう?
家の中は湿気るし。。。
梅雨はいやだね=

 ☆りゅう&ムクさん☆
誘拐でしょ?
福岡県の小中学校あての
不審メールで、殺害予告があったり。。。
どうなってんだ?ってかんじですーー;
あ!!我が家の桃がたべごろです♪

☆しろくろさん☆
そうそう!!
そんなのだよ!
東だったか?西だったか?っておもってたんだ=
笑うの?そうなの????
返信する

コメントを投稿