らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

梅雨の晴れ間^^

2008年06月27日 | ボーダーコリー

今日は2日続けての

少し曇ってるけど^^;

でも洗濯は乾くよね~

毎日3回4回まわす二槽式洗濯機が壊れたときには冷や汗だった

脱水できなくなった理由は、靴下が脱水層に挟まってただけだった!!

おかげで水カビごみもきれいに掃除できた!

解体して掃除できる洗濯層は二槽式の強みだね!わんこの毛がかなりおくにからまってるもの・・・これが全自動だと・・・-。-;故障するだろうな~

さて、皆様にご心配していただいた腰痛もほぼ完治

無理は禁物ですが、雨の日の犬臭に耐えられないのでシャンプーしたよ^^

気持ちよかったろ~^^

Cimg0581

らむちゃんもシャンプーすきやろ~?

Cimg0596 

Cimg0602

そんなこと言わんの!かわいくないよ!!

きれいで、いい匂いになったやろうが!^^

Cimg0611

日差しがけっこうきつくて、暑くなってきたよ

木陰はきもちいね~

シマトネリコが花をつけたよ

Cimg0614

くうちゃん木陰で、ひとやすみ

Cimg0616

ほんとね=^^といってるうちに・・・・

@口@!!

くうちゃん!!

大変!!

大変!!!!!

横!

横!!

横見て!!!

Cimg0618

うんP香る木陰を、すぐに逃げ出したくうちゃんでした

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに腰痛ですー。-; | トップ | グルグル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむ…せっかく清々しい記事だったのに、そんな嫌が... (しろくろ)
2008-06-28 09:45:07
らむ…せっかく清々しい記事だったのに、そんな嫌がらせするなよ~(@_@;)
想像で匂ってきそうだよ(T_T)
返信する
あっハートの葉っぱの木だぁ~ (うー)
2008-06-28 14:00:04
あっハートの葉っぱの木だぁ~
くうちゃん木陰で気持よさそう・・・

・・・・らむちゃん(・・;)
笑いの神が、舞い降りてる
ブッハッハーーー
返信する
☆うーさん☆ (くうママ)
2008-06-30 21:59:20
☆うーさん☆
サイテーでしょ!!
せっかくくうちゃんが涼んでたのにーー;
このハートの木、昔はもっとハートが小さくて
ちゃんとハートしてたんだよ=^^
いまじゃ、大きくなりすぎて・・・

☆しろくろさん☆
臭ってくる?
この写真・・・物が写ってたんだよ(爆)
サイテーなヤツですよまったくーー;
誰の兄妹かしら?^^
返信する

コメントを投稿