らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

三吉どん^^

2008年06月30日 | レスキューボーダー

大分県へお婿へいった三吉どん♪

うれしいお便りが届きました^^

========================

ここは、のんびりとした、自然いっぱいのとってもいい町なのだ

おうちもすんごいおおきいのだ。ちいさく写ってるおいら見える?

Photo_2

おいらのためにパパとママがログハウス調の犬ハウスを組み立ててくれたのだ

でも指のけがが心配なのだ

Photo

080622_172412

一生懸命作ってくれてありがとうなのだ

でも、おいらはれっきとしたわんこなのだ・・・

にんげんよりも鼻が利くのだ・・・ー。-;

080622_172433

でも、おいらのおうちは、土間や、大きな軒がいっぱいあってどこでも涼をとれるからいいのだ!

お散歩も、朝夕たくさん連れて行ってくれるのだ

でもおいら、もっともっとパパとママとお散歩したいのだ

だから、『こんなスネスネポーズで、パパママをメロメロバキュン大作戦』やってみるのだ

080624_081004 パパママはおいらにメロメロなのだ

いっぱいいっぱいお話してくれるし、いっぱいいっぱいナデナデしてくれる。

ちゃんとおいらの病院にも連れて行ってくれたのだ

おいらいっぱい長生きして、パパママもおいらも幸せになるのだ

見守ってくれたみなさんありがとうなのだ~

一緒に保護された女の子も、北九州へお嫁にいったのだ!!

本当にありがとうなのだ~~

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルグル | トップ | 行方不明『武蔵』の特徴 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣立っていった子が幸せになっているのを (ハナルナ)
2008-06-30 12:15:38
巣立っていった子が幸せになっているのを
見るのは本当に嬉しいね。
返信する
うれしいしらせ良かったね (デリアク)
2008-06-30 13:28:03
うれしいしらせ良かったね
我が家は今日はHP移転のお知らせです
諸事情により下記アドレスへ移転しました
http://homepage3.nifty.com/deria-aqa/
これからもよろしくお願い致します
返信する
よかったです。でも、この子達は一体どこから来た... (副村長)
2008-06-30 13:52:26
よかったです。でも、この子達は一体どこから来たのでしょうね。写真から幸せビームが出まくりの三吉君。家族みんなの幸せを願っているよ(●^_^●)
返信する
良かった~(‐^▽^‐) (空ママ)
2008-06-30 22:23:52
良かった~(‐^▽^‐)
三吉どん^^すごく幸せそうで…
いい所にお婿に行ったのね。
新しいお家まで作ってもらって、、、本当、良かった。
幸せになぁれ?
返信する
良かった~(‐^▽^‐) (空ママ)
2008-06-30 22:25:26
良かった~(‐^▽^‐)
三吉どん^^すごく幸せそうで…
いい所にお婿に行ったのね。
新しいお家まで作ってもらって、、、本当、良かった。
幸せになぁれ?
返信する
最高~~~~~~!!!ネットコーギーズの掲示板... (たま)
2008-06-30 22:39:56
最高~~~~~~!!!ネットコーギーズの掲示板にここのアドレスを貼って来よう!!
みんなよろこぶぞ~~~~。
返信する
三吉~、いい家族に出会えてよかったね(o^∀^o) (しろくろ)
2008-07-01 10:29:18
三吉~、いい家族に出会えてよかったね(o^∀^o)
とってもいい笑顔で、パパママを悩殺♪そして、見守っているみんなを幸せにしちゃうなんて、罪なオトコ♪

これからも益々愛されて幸せになるんだよ~。
返信する
☆ハナルナさん☆ (くうママ~皆様へ)
2008-07-01 18:44:29
☆ハナルナさん☆
ほんとですよねー^^
まあ、三吉の場合。
ヨシヨシ役だったので^^;
お散歩してくれたデイジーお姉さん
がさみし~といってました^^

☆デリアクさん☆
はい♪みなさんの暖かい見守りのおかげで
スピード決定でした^^
デリアクさんもお引越しですか・・・
らむくう家も考え中~♪

☆副村長さん☆
名残惜しさのかけらもなく、
あまりにあっさりと抱かれてお婿にいって
しまいました^^
あんなに、触って=さわって~
と擦り寄ってきてたのに(爆)
でもこんなに人間大好きなわんこが
なぜ山に?と思ってしまいますよね...

☆空ママさん☆
別れはどんなに短くてもさみしものですね^^;
あまりにもあっさりと行ってしまった・・・
自分を心底幸せにしてくれる人が
わかるんでしょうね~=


☆たまさん☆
よさパパさんにも伝わるかな~^^
小屋に入ってくれないのが悩みらしいですけど。。。
日陰はたくさんあるしいいですよね~^^
幸せの御便りが届くとうれしいですね~

☆しろくろさん☆
罪な男は、最後まで、ばぶじぃの魅力には
落ちなかったよ^^;
最後までヴ~~ってた(爆)
返信する

コメントを投稿