らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ありがとうパーティー

2008年02月28日 | 息子たち☆

今日はくう兄の参観日

『ありがとうパーティー』 

に招待されました

Cimg7846

各クラスで取り組んできたことの発表がありました

もちろん6-1は30人31脚それとドッジボール

Cimg7847

スライドや映像をバックに、代表の子が感謝の言葉を読みあげます

その言葉の一つ一つから、子供たちの成長を感じられました

つらかったことを目の前で見てきて、その中で成長していく過程をみてこれたので、なおさら感動ものでした

実演はドッジボールでした。短期間でベスト8の成績を残すキミたちはすごかったよ

くう兄から感謝の気持ちの手紙と、プレゼントをもらいました

Cimg7862

Photo

マール柄のティッシュカバー

不ぞろいな縫い目がなかなかだわ

Cimg7867

卒業まで13日

かあさん・・・泣くだろうな~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆ボーダーコリーランキング5位・・みなさまのおかげ♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

こちらは5位だ

悲しいことに、相次ぐレスキューボーたち・・・状態がよくない子も少なくなく、医療費や、飼育費が当初予想していたよりもかさんでおります・・・

BCRNでは支援金も募集しております!詳しくはホームページで!

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

今度のフリマは 3月18日火曜日!

場所は前回と同じ、トリアス久山のトリアスドーム★

おうちで眠っている品物などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だね~^^ | トップ | 秘密の特訓!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (pittmintママ)
2008-02-28 18:24:24
ご無沙汰してます。

くぅ兄今年卒業なんだぁ~~
くぅママ絶対泣くよ(笑)

レスキューで頑張ってるくぅママに頭がさがります。なんにも手伝えないけどごめんね。

2月は何かと忙しくてフリマの物資を持って行けなかったけど、ボチボチとためてます。もう少したくさんになったら持って行きますね~でも売れない物かも知れない・・・・(-_-;)
返信する
うっうぅ(TT) (うー)
2008-02-28 19:03:35
うっうぅ(TT)
泣けてきたぁーーー。

返信する
子供の成長って早いですよね~。 (くーこ。)
2008-02-28 19:58:04
子供の成長って早いですよね~。
マール柄のティッシュカバーも頑張って縫ったんですねー。
いい子だぁ。・゜・(ノд`)・゜・。

うちは受験まであと13日・・・
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

返信する
ん~~まちがいなく泣くね・・ (ととと)
2008-02-29 18:50:03
ん~~まちがいなく泣くね・・
に1票・・・

あはは

でも同じ卒業生の母の私としては、
たぶん泣かない気が・・・

冷めてるかな~
でもお子ちゃ魔の小学生を卒業すると女の子はすぐ。大きくなって側から離れてしまうような気がして。。。不安かな・

まぁ中学は今の小学校の道路を挟んでまん前なんだけどね~~【笑)
返信する
 ★とととさん★ (くうママ~皆様へ)
2008-03-01 19:18:48
 ★とととさん★
はははっ^^;
やっぱり??そう予想する?(爆)
女の子は大人っぽいからね~~^^
その点、男の子は幼いよね♪
・・・泣くのか~?私^^;


返信する
 ★うーさん★ (くうママ~みなさまへ)
2008-03-01 21:02:34
 ★うーさん★
^^;泣かないの~
でも、おおきくなったな~としみじみしてしまいました・・・
自分の名前も書けなかったのにね~

 ★くーこさん★
18日試験ですか!!@。@
ファイトです!!
気合です!!
くう兄の手縫いのティッシュケースのように、頑張れば必ず実ります!!

あとは、落ち着いて♪

 ★pittmintママさん★
泣きますよね・・・
やっぱり・・・
思い出が多すぎますもんね^^;
フリマ物資ありがとうございました!!絶対に飛ぶように売れる品物ばかりです!!
フードもたくさんありがとうございました!!しっかり、売って!必ずワンコに届けます
返信する

コメントを投稿