らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

いい天気だね~^^

2008年02月27日 | ボーダーコリー

お外はポカポカいい天気♪

お家はさむ~いよ^^;

桜は今日もまだ咲いてません^^

Ca390079

お~きたね~^^いらっしゃいバブじぃ♪

Ca390083

Ca390070

そこへ・・くうたんやってきて・・・

Ca390073

と近寄るけど、バブじぃは無視!!

なぜか、くうママを凝視!!

Ca390074

なんだ^^;そういうことね^^;

Ca390076_2

そうだよ・・・でも、そんなに欲しいなら、低カロリーなおやつでもどうですか?

Ca390075

わかった^^らむたんのもね♪ちょっとまってて~

Ca390071

待ってる間、ずっと『わお~~ん、わお~~ん』と吠えっぱなしのバブじぃでした^^;

Ca390081

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆ボーダーコリーランキング5位・・みなさまのおかげ♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

こちらは5位だ

悲しいことに、相次ぐレスキューボーたち・・・状態がよくない子も少なくなく、医療費や、飼育費が当初予想していたよりもかさんでおります・・・

BCRNでは支援金も募集しております!詳しくはホームページで!

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

今度のフリマは 3月18日火曜日!

場所は前回と同じ、トリアス久山のトリアスドーム★

おうちで眠っている品物などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも・・いい事あるよ^^ | トップ | ありがとうパーティー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブじいと対面したとき、想像以上に大きくてびっ... (あんず&けいとん母)
2008-02-27 19:59:53
バブじいと対面したとき、想像以上に大きくてびっくりしたバブっ!
でもあんずパパはバブじいがお気に入りのようで、バブ母さんに質問責めしていたバブっ!
帰ってからもバブじいの話ばかりしていたバブっ(笑)
バブじいはお耳は大丈夫ですかバブ?
近所のビーグルはお耳が重くて切れて痛そうバブっ!
返信する
バブじぃ 低カロリーのおやつなら (ゆーき)
2008-02-27 21:48:18
バブじぃ 低カロリーのおやつなら
いいのね!!
よし!! 大量に買って会いに
いくからね!!!!
(大量に買ったら・・一緒か・・(汗))
返信する
あのね ケリラバのオーナーの知り合いで ショッ... (ゆーき)
2008-02-28 17:02:59
あのね ケリラバのオーナーの知り合いで ショップをしている方がいて
そこからたくさんのドックフードをもらったらしく オーナーからテルがあり
(このフードをくうママさんの活動にまわして)
っと言われたくさん貰いました。
ゆーきが直接くうママさんにお渡ししたいんだけど 今週もずっと仕事で
日曜日は友人の引越しの手伝いで・
来週は月曜日から土曜日まで仕事なので全く持っていける状態でないので
姉に相談すると

(私が持っていってあげる)

っと言ってくれたので姉に
渡しておきます。どうか 少しでも
大変な犬達の力になりますように・・。
また ショップの方にはゆーきも
ご挨拶に行くっと同時に くうママさん達の活動の話をし フードなどもらえたら
頼んでみますね。
オーナーからも直接言ってくれると
言っていました。
小さな力が大きな力になるよ!
くうママさん!!!!
返信する
 h★ あんず&けいとん母さん★ (くうママ~皆様へ)
2008-02-29 20:23:25
 h★ あんず&けいとん母さん★
バブ母さんもあんずパパのことをはなしてましたよ♪
帰り際にさよならの挨拶をしてくれたのに「とてもつれないバブだったらしいね~^^
ごめんなさい!ってあやまってました。

 ★ゆーきさん★
バブじいは元気にお会いする日をまってますよ~♪
フードありがとうございました!!
オーナーさんとお友達によろしくお伝えください!!ちゃんとワンコたちに渡しますよ~★
返信する

コメントを投稿