らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

おはようございます!!

2007年09月25日 | ブログ

疲れが取れないままの朝を迎えております・・・

さて、大会の模様をゆっくりUPと思いましたが。。。

おまたせの大抽選会を行いたいと思います!!

では・・・

Cimg3418_1

Cimg3419

本日くじを引いていただくのは、見事スーパーディスクドッグへのみちに、ど~んと一歩踏み出したらむちゃんにお願いします!!

<script src="http://www.flipclip.net/js/b38a05ddf46bb2a2b5426784d8cf695b" type="text/javascript"></script>

<noscript></noscript>
Cimg3423
この三名さまです!!
さて。。。どなたでしょう??
Cimg3424
Cimg3425
Cimg3426
という結果になりました!!
ご応募ありがとうございました!!
当選なさったかた!!
とくに1番のブルーママさんはワンコの体重か首周り、。送り先をメールしてくださ~い♪
らむくうプロフィールからメールが送れます!
たまさんは直接もってききますね~
マールの飼い主さんも送り先をメールください!!

p>p>p>p>←いま、らむくう家^。^5位です。みなさんのクリックのおかげで、ランクアップ♪ありがと~~~これからも応援クリックおねがいしま=す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2大会連続 | トップ | ユースオープン優勝への道♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんね~ん(×_×;) (ハナルナ)
2007-09-25 10:59:25
ざんね~ん(×_×;)

なかなか良い抽選方法ね。
我が家も次回その方法で・・・
やっぱりだめ ユノが食べてしまいそう(笑)
返信する
ざんね~~ん。。 (ととと)
2007-09-25 12:29:05
ざんね~~ん。。
でもこの抽選おもしろいねぇ。。。

お誕生日お祝い届きましたの記事アップしておきました
後で覗いてね~~
神様くうママ状態ですから・・・
うふふ♪
返信する
すごいーー!!2大会連続優勝ですか!!おめでとう... (マールの飼い主)
2007-09-25 13:23:42
すごいーー!!2大会連続優勝ですか!!おめでとうございます!!また大会の様子他にもUPしてくださいね~凄いな~っマールの飼い主一人でパソの前で興奮ぎみ。

それとープレゼントの抽選当たったんですね!らむちゃん選んでる選んでる!マールなら放さず逃げちゃうのになぁ・・らむさん偉いね。

送り先メールします!
ダブルで興奮のマールの飼い主うれしいぃ~♪
返信する
ハナルナさん☆ (くうまま)
2007-09-25 16:54:57
ハナルナさん☆
この方法は弟君が考えました!!
ルナユノもぜひやってみてください!!
ちなみにくうちゃんはバタバタ散らかすばかりで出来ませんでした。。。
残念でございました^。^;
また企画したいとおもいますので、よろしくお願いします!!
返信する
とととさん☆ (くうまま)
2007-09-25 16:56:05
とととさん☆
なに?神様??@。@?
気に入っていただけたならうれしで=ス!!
見に行きます!!
返信する
マールの飼い主さん☆ (くうまま)
2007-09-25 16:57:27
マールの飼い主さん☆
商品はなにがとどくかお楽しみってことで・・・
製作にかかりますので、しばしお待ちを。。。
メール待ってます!!
返信する
あら 残念(^。^) (デリアク)
2007-09-25 22:27:27
あら 残念(^。^)
らむちゃん小食~
家のデリアだったら二三個同時に咥えちゃうよ~
返信する
いや~今回は残念です。 (しろくろ)
2007-09-25 23:38:56
いや~今回は残念です。
また次回、企画して下さいねっっ!
返信する
デリアクさん☆ (くうまま)
2007-09-26 07:53:07
デリアクさん☆
2・3個といわず、全部食べちゃいそう^。^
残念でしたね~でもまたいつかやりますので♪
返信する
しろくろさん☆ (くうまま」)
2007-09-26 07:54:01
しろくろさん☆
残念でしたね~
なかなかの方法でしょ^。^
またやりますね~
返信する

コメントを投稿