らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

本日の戦利品

2010年07月18日 | インポート
本日の戦利品
らむパパ シロギス二匹釣り上げ
カワハギたもですくいあげ らむ弟
シロギス一匹

らむパパの勝ち♪
今日の夕飯は先日のお土産のタコも一緒に天丼にしましたぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いっ! | トップ | セレブドーナツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ[E:happy01] (セイラママ)
2010-07-18 23:26:01
わぁ[E:happy01]

おいしそうです[E:note]


キスのてんぷらっておいしいですよね[E:heart01]

うちのお父さんが昔よくつってきてくれていました・・・・懐かしいです・・・・。[E:confident]
返信する
★セイラママさん★ (くうママ)
2010-07-20 19:00:21
★セイラママさん★
今年は一ヶ月つれる時期がずれてるらしいです
月末あたりからもっと
つれるみたいですよ=
餌代というモト手はかかってるんですけどね~^^;
返信する

コメントを投稿