らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

2009年のクリスマスケーキは・・・

2009年12月24日 | 食・レシピ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村らむくうからのお願いぽっちり押してから読んでね~

Pap_0013

奥  フレッシュイチゴのミルフィーユ

手前 甘酸っぱいリンゴコンポートのミルフィーユ

どちらもカスタードたっぷり入りです

では。。。

素敵なクリスマスを

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 世代交代! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な素敵なプレゼントをありがとうです♪♪ (こりんまりんママ)
2009-12-24 20:01:38
素敵な素敵なプレゼントをありがとうです♪♪
らむちゃん、くうちゃんのスペシャルカード感激です☆
こりんまりん家、素敵なクリスマスイブになりました~!!

らむちゃん、くうちゃん仲良くなって良かった♪
そして、うーんと元気になって、思いっきり遊べますように☆
返信する
メリークリスマス!! (ウイママ)
2009-12-24 21:09:53
メリークリスマス!!

素敵なカードありがとうございます
と~ってもかわいい~♪

らむちゃん、膀胱炎は少しは落ち着きましたか?あれ確かに臭いますよね
くうちゃん、くうママさん、怪我はよくなりましたか?痛かったね~
でも仲直りできてよかった~「その後」を心配してました
原因がわかったら納得ですね
みんな早くよくなってね

そうそう・・
先日のコメント「らむちゃん」と「くうちゃん」完全に書き間違えていました ごめんなさ~い
 

返信する
とってもかわいいクリスマスカードありがとうござ... (村長&副村長)
2009-12-24 22:22:54
とってもかわいいクリスマスカードありがとうございました。らむちゃん・くうちゃん・らむくう家の皆さんは、どんなクリスマスを送ってますか?宙家は、いつもと変わらないクリスマスです。今年はツリーやリースすら出てません(^O^;)

らむちゃん・くうちゃん。仲直りしたみたいで安心したよ。たまにはケンカもいいけどほどほどにね。
返信する
メリークリスマス[E:notes] (あい)
2009-12-25 15:30:34
メリークリスマス[E:notes]
手前のケーキ[E:cake]のイチゴがサンタさんになってて可愛いですね♪

仲直りおめでとうございます!!
らむちゃん、くうちゃん、くうママさん…お大事に[E:confident]
返信する
可愛いカードとどきました (ととと)
2009-12-25 22:55:15
可愛いカードとどきました

ありがとう[E:happy01]

おいしそうな[E:birthday]だし。。

みんなでおいしいご馳走食べてるんだね~
返信する
くうまま[E:heart04] (ハナルナ&ルナ・ユノ)
2009-12-26 01:09:56
くうまま[E:heart04]
とっても素敵なクリスマスカードありがとう
今年もあと1週間を切ったね
来年もらむ・くう家がHappyでありますように。

返信する
可愛いクリスマスカードありがとうございました[E:... (そんとも)
2009-12-26 15:16:35
可愛いクリスマスカードありがとうございました[E:heart02]
サンタさんのケーキとっても可愛い[E:happy01]
らむくうの喧嘩の原因分かって良かったですね。らむもくうも喧嘩両成敗ということで。
2匹とも痛みを伴なったわけで[E:dog][E:dog]
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2009-12-28 17:17:36
★こりんまりんママさん★
こりんまりんママにはいつも素敵なプレゼントをいただいてます
一年かんありがとうございました!!
こりんまりん見習って来年はなかよくしてほしいものです^^;

★ウイママさん★
怪我はかさぶたちゅうです^^;
いまになって、くうちゃんの口元に大きな
かさぶた発見^^
歯茎も腫れてないのでだいじょうぶみたいです^^
小さなプレゼントでごめんなさいです
また企画しますのでぜひ参加してくださいね~

★村長&副村長さん★
無事届いてよかったです^^
我が家も、なんとか息子が出してました
でも・・・
ことしまでかな~^^;
だしたら出したで、出しっぱなし。。。
これじゃあ、お正月きそうもないですよーー;

★あいちゃん★
お手紙ありがとう!!
とどいたよ~
サンタのイチゴ気づいてくれた?
簡単でけっこうかわいいでしょう
ことしはミルフィーユでガッツリスイーツで
夕飯の後は重かった・・・^^:
今年の手作りケーキはなまるの味でしたよ~^^

★とととさん★
今年はミルフィーユ作ってみました
弟君がいると、やくにたつのよ~^m^
いつまで子供たちがケーキを楽しみにしてくれるか^^需要があれば喜んでつくるよ~
あ。。。ととと家はいつでも需要ありだね♪

★ハナルナさん&ルナ・ユノ★
ルナとユノには素敵なサンタの届け物もあったんだね~
らむくうには。。。^m^
喧嘩してるようじゃ~サンタさんこないですよね~^^
ハナルナ家一同様にもHAPPYを~

★そんともさん★
仲が悪かったたむくうにはサンタさんこなかったですよ^m^
パンジーはサンタさんきたかな??
ここんなケーキでよければ、こんど手土産作ってあそびに行きますね~
返信する

コメントを投稿