らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

Happy Birthday Qoo

2012年12月29日 | ボーダーコリー
今日は くうちゃんのお誕生日♪
くうちゃんは 穴が開きそうなくらいに見つめてくる
くうちゃんは パパが帰ってきたときだけ 鬼のように吠える
くうちゃんは 叱るとパニックになり、ジタバタする
くうちゃんは しっぽでこたつの上の物をすべて弾き飛ばす
くうちゃんは みんなが寝静まったら テーブルにのって盗み食いをする
くうちゃんは らむを常に見張っている
くうちゃんは 肉の骨は胸焼けする
くうちゃんは 下の歯がいつも見えている
くうちゃんは 早食い
くうちゃんは 薬を飲むとき 歯を食いしばって口をあけない
くうちゃんは ウザ子
でも そんなウザウザ子な 小さいボーダー
くうちゃんが大好きだよ
7才のお誕生日 おめでとう

Cimg3226

今日のケーキはかぼちゃのカップケーキ
かぼちゃと小麦粉と卵で作りましたよ

Cimg3232

7才も健康で元気にすごしてね
ぱぴぼ時代のくうちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁くんへ。。。 | トップ | 節約されたやつ🤣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ くうちゃん HAPPY BIRTHDAY ☆ (アスランまま)
2012-12-29 20:28:45
☆ くうちゃん HAPPY BIRTHDAY ☆

パパが帰った時に鬼のように吠えるって・・・一緒なんですけど^m^
これからも健康でたっくさんの思い出作って下さいね♪

明日 アスランブログ この前頂いたプレゼント記事です♪
良かったら覗いてやって下さいませ。。
返信する
はぴはぴばーすでい♪♪ (松やん)
2012-12-29 21:17:50
はぴはぴばーすでい♪♪

くうちゃんが、ますます幸せいっぱいになれますように

母性本能いっぱいのくうちゃんが大好きだよ[E:happy01]
返信する
くうちゃん お誕生日おめでとう♪ (ソラきち)
2012-12-29 21:48:20
くうちゃん お誕生日おめでとう♪
皆が寝静まってからテーブルに乗って盗み食いって(笑)
そんな一面があるんですね(^^;)))
くうちゃんが元気で一年過ごせます様に☆
返信する
そしてくうちゃんは、童顔。 (うー)
2012-12-31 00:31:38
そしてくうちゃんは、童顔。
かわいすぎっ
お誕生日おめでとう。
返信する
遅くなりましたが、くうちゃん、お誕生日おめでと... (こりんまりんママ)
2013-01-01 22:40:44
遅くなりましたが、くうちゃん、お誕生日おめでとうございますっ[E:note]
可愛いくうちゃんにとって、益々素敵な年となりますように☆
返信する
☆アスランままさん☆ (くうママ)
2013-01-17 20:56:31
☆アスランままさん☆
パパが帰ったときもそうですが
おかえり~ に反応します
だれも帰ってなくても
お帰り~ というと 
狂います^^;
なかなかお伺いできませんで^^;
今からのぞきます^^;

☆松やん☆
ありがとね~
母性本能通り越して
ウザコだけどね^^;

☆ソラきちさん☆
今はテーブルだけど
昔は台所の流し台とかのぼって
ぶりのあらだき完食だったことあった
実は とんでもないコなのよ^^

☆うー☆
そうね
童顔だね
おばちゃんだけどね^^;

☆こりんまりんママさん☆
病気せず元気に過ごしてくれたら
それだけがのぞみです^^
返信する

コメントを投稿