らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

卒業準備!

2010年03月16日 | 息子たち☆

小学生生活もあと2日

18日はいよいよ卒業式です

制服もできあがり

Ca3g0012

入学準備は万端

卒業式の準備もしなくちゃね

実はこっそり・・・

担任の先生にお願いして

転出していった友達も入れたクラス写真をよういしてもらったの

それを 先生のメッセージ入りで渡せるように

アレンジしました

Pap_0016

先生。。。いらん仕事増やしてごめん!!

徹夜してでも がんばって 

卒業式の翌日は

卒業遠足でうーとらんころとべブたんが住む町

明太子村の宇宙に行きますよ~

その翌日も ちゃのクラス同窓会!!

同窓会の食事は 予算の関係で。。。

手作りするぞぉ~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデイ | トップ | 卒業遠足 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう卒業ね。。。(T_T) (うー)
2010-03-16 21:03:34
とうとう卒業ね。。。(T_T)
弟君 大きくなったね~(ソダテテナイケド。。ワラ)

あったかい手作りのプレゼント♪
子供達きっと何年経っても思い出すよ。。

ハードの中、ごめんね~~!
柵ごしデート♪
楽しみにしてるねぇ~(^^♪

追伸
くードブル楽しみ~~~(*^_^*)
返信する
卒業おめでとうワン (めい)
2010-03-18 17:41:43
卒業おめでとうワン
返信する
☆めいたん☆ (くうママ)
2010-03-21 01:07:36
☆めいたん☆
ありがと めいたん
大きくなっても
弟君は癒しハンドの弟君には
変わりないからね
これからもよろしくね

☆うーちゃん☆
くぅードブル
おわったよ~^^;
疲れた~
大盛況で
お安くまとまりました^^
返信する

コメントを投稿