らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

多頭崩壊…チワワ

2023年02月14日 | レスキューDOG


ハッピースマイル


それぞれの預かりさんチームに
バトンをつながれています

我が家は
昔のように

預かりボラをする余裕がありません

現実 現状を
知っていただくお手伝いしか
できません

時を見て

必要なものを
届けたいと思います

頑張っている皆さん
仕事も家庭も家族もいる
動物を愛してやまないボランティア

ぜひ 知る というところから
初めませんか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜芋🍠 | トップ | ドッグダンスレッスンの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-02-15 17:19:08
悲しい、悔しい
何なんだ・・・
近距離だったら。
我が家の2ワンチワワも保護チワワのようなものです。
返信する
Unknown (ramqookai)
2023-02-15 17:51:58
みゆきんさん
そうなんですね

腫瘍からなのか 皮膚が爛れて 皮がむけている子もいます。 預かりできない分 何かできないか そうだんしています。
知っていただく事、自分の犬を大切にしていただくこと、それだけでもすごく大切だと思います!! 読んでいただきありがとうございます🙏
返信する

コメントを投稿