らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

いまごろ!?

2013年10月10日 | ディスクドッグ

一年以上ぶり

久々 超久々に

大会参戦します

12日土曜日 JFA本菊池大会

そして

今頃

準備してます

なんせ

一年以上開くと

物品が消耗してます^^;

いまごろ!?
一応

音楽CDも編集。。。

いまごろ!?ですーー;

フリーに出るかは 考え中

いまごろ!?

そして

いまさらですが

ルールを勉強ーー;
いまごろ!?

はじめは 魁だけの予定だったけど

らむとくうも行くことに。。。

もう シニアだけど

一応 レディースで

魁は

ディスク渡さずそのまま咥えたまま走って行ってしまうけど・・

追いかけても口を閉じるのを忘れてしまうけど・・・

関係ないとこで飛んで自分でもびっくりしてしまうけど・・・・

そんなパンパカパンな魁も

かわいいから 楽しむことを第一に

行ってきます^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁くんの宝物その1 | トップ | 久々の大会参戦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええー (松やん)
2013-10-10 20:09:57
ええー

応援行きたかったーーーー!!

その日、ぎゃおっちの運動会だよぉぉぉ

頑張ってきてねー

動画楽しみにしてるー♪
返信する
イイね! (Team-S&H&K)
2013-10-10 20:13:30
イイね!

練習せねば上手になりませんし、ゲームに出ねば強くなりません。

練習もゲームも一番は楽しいコトでしょう(キッパリ)、頑張って下さいマ

セ。
返信する
うふふふ♪ (miko)
2013-10-10 22:32:17
うふふふ♪
報告めっちゃ楽しみにしています!
久々に動画も見せてくださいね。

笑顔で楽しんできてくださいねーっ^^b
返信する
天気も良さそうだし 行ってらっさい (もりつぐ)
2013-10-11 13:26:29
天気も良さそうだし 行ってらっさい
返信する
☆もりつぐさん☆ (くうママ)
2013-10-11 18:07:21
☆もりつぐさん☆
夕飯準備は兄に頼みましたので
のんびり行ってきます^^

☆mikoさん☆
動画はきびしいかも~だって
ひとりだから~^^;
たのしんできます^^

☆ Team-S&H&Kさん☆
グサッ!!--;
たのしいんですけど・・・
27日のリジョナルは出ようと思ているので
明日は トライアルにしようか迷ってます
どちらにしろ ちょっとはやりますよ~

☆松やん☆
お~
はれてよかったね~^^
ノーリードでいってくるよ
成長したのはあたしの体重だけ^m^
お笑い系で行ってきます
返信する

コメントを投稿