らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむくうかい抽選会開場はこちら

2011年12月12日 | ボーダーコリー

たくさんのご応募ありがとうございます!!

9日締切までにエントリーいただいた方

今年は。。。13名!!

わがままらむ姐さんと腹黒くうちゃんと天然坊っちゃんのカレンダーを

欲しい!!と希望なさる

物好きな皆様。。。いや。。

ファンの皆様はこちらの方々

さくらままさん・佐世保のめいママさん

たまっこさん・チョコママさん・アビグラローゼさん

こりんまりんママさん・桃母さん・そんともさん

アレママさん・ウイママさん・松りょうさん

副村長さん・うーちゃん

お待たせしました~

早速抽選会 準備をはじめますよぉ

みなさまの名前を紙に書き

ワンコのおやつを用意

早速ニオイを嗅ぎつけた 坊っちゃん

おいおい

ヨダレがたれてるよ

さ!坊っちゃんは無視してっ

オヤツを名前を書いた紙に包みます

それをいまから 誰かさんに クジ引いてもらうんだよっ

さ~誰にしようかね~

そぉ

じゃあ・・・

近いっ近いっっ

あ~~ヨダレ=

やっぱり 坊っちゃんはダメだ

ここは やっぱり

ベテラン姐さんにお願いせんなぁ~

では、本日の 抽選GIRL

Img_0135

はいはいおねがいしますよ~

ここからは、動画でどうぞ

ドキドキワクワク抽選会

ということになりました^^

当選なさった3名の皆様

おめでとうございます

準備が整い次第

発送させていただきます^^

らむくうかい家へ送付先をお知らせください

〒番号 住所 お名前 電話番号を メールにてご連絡くださいね^^

メールアドレスは ブログトップページの左上のプロフィールをクリックすると

メールを送るところが出てきますよぉ~

ミクシィメンバーの方は くうママ宛にメッセください~^^

では 到着を楽しみにまっててくださいね~

今年ハズレてしまったかた。。。

ごめんなさ~い

また、来年 リベンジしてくださいね~

あ!!そうそうハズレだったけど年賀状だけでもって方

もしいらっしゃいましたら、メッセしてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFA北九州若松大会 | トップ | フリースタイル練習会 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ん・・・残念![E:sweat01] (ウイママ)
2011-12-12 20:12:40
あ~ん・・・残念![E:sweat01]
さすがに3年連続とはいかなかったわ
でも、楽しい企画今年もありがとう!
来年は返り咲くよ~[E:catface]

年賀状・・・・これはまだチャンスあるのかしらん?欲しいな~
返信する
残念。。。 (うー)
2011-12-12 20:51:20
残念。。。
でもらむ子のかわいいお顔が見れたので
よかったぁ~♪

返信する
残念です[E:down] (たまっこ)
2011-12-12 21:04:35
残念です[E:down]

でも、ドキドキ楽しかったです。
来年も参加させて下さいね[E:wink]
返信する
え~~~!![E:happy01] (アレママ)
2011-12-12 22:30:05
え~~~!![E:happy01]
ひょっとして1番[E:shine]

らむちゃん!ありがとう!
楽しみにしてま~~す[E:happy02]
返信する
わーい。2位だぁ~。 (副村長)
2011-12-12 22:50:26
わーい。2位だぁ~。
らむちゃん、ありがとう。

秘書が、mixiにメッセを入れますのでよろしくお願いします。
返信する
くうママ!あたしのだけ「ワサビ」入れたわね!![... (松りょう)
2011-12-13 09:33:49
くうママ!あたしのだけ「ワサビ」入れたわね!![E:annoy]


うううぅ、来年リベンジだーー
返信する
★ウイママさん★ (くうママ)
2011-12-13 12:15:06
★ウイママさん★
2年連続もしごいですよ~^^
来年 リベンジしてくださいね~
年賀状 
できてますよ[E:heart01]

★うーちゃん★
魁だとね、4つぐらい一度に
くわえてくるし
ドロドロだし
グチョグチョでだめだった^^;

★たまっこさん★
残念でしたね
ごめんなさ~い^^;
これからもらむくう魁をよろしく
おねがいしますね~
来年是非リベンジしてください^^

★アレママさん★
念願の!?当選おめでとうございます^^
アレママの 念が届いたのかな^^
まっててくださいね~
今 わんこオヤツ 作成中

★副村長さん★
デスクにらむくう魁を連れていって
お昼休みに 癒されてくださいね~[E:heart04]
ただいま わんこオヤツ作成中
もうしばらくお待ちを~

★松やん★
いれてないよ~ぉ^m^
でも らむ 松のよけてた気がする(爆))
ガブにやらせたら4つ5つガブってもtってくるから
使えなかったーー;
やっぱあいつ
ガブだわ~^m^
返信する
パソコンで見たんですけど… (佐世保めいママ)
2011-12-15 09:48:23
パソコンで見たんですけど…
残念[E:sad]どうやっても見れないです[E:crying]
返信する
☆佐世保のめいママさん☆ (くうママ)
2011-12-15 11:34:25
☆佐世保のめいママさん☆
3位当選していらっしゃいます^^
動画がみれないとは。。。
残念ね~^m^
送り先メッセしてくださいね~
準備できてますよ~
返信する

コメントを投稿