らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

JFA北九州若松大会

2007年12月25日 | ディスクドッグ

2008年度スタートです!!

らむ&パパは公式シリーズ選手権!!

のはずでしたが・・・

らむパパどうしてもお仕事の都合がつかず。。。

そこで、『まかせとき!!』と立ち上がったのは、らむ弟君!!

Cimg6217

皆さんの声援をうけながら、小4にしてシリーズ選デビュー♪

<script src="http://www.flipclip.net/js/ec66266b7385dcb6e1862c43d15f479b" type="text/javascript"></script>

<noscript></noscript>
投げ練習もしないまま・・・
せっかくのナイススローをらむがファンブルー。-;
そのあと、アセアセ^^;で・・・
0ゼロポイント・・・2ラウンド通過ならず^。^;
でも、まあ、らむ弟くんにとってはおまけのようなもの。。。
本気の勝負は子供大会!!
☆1ラウンド目☆は左後ろからの風!
投げ練習ではロングバンバンのらむ弟くん~
1投目ロング狙いすぎて、力んで持ちすぎた・・・ディスクは右のテント後ろに^^;
らむは拾ったディスクをくわえて、デッド側からまわって走ってきた
ずいぶんのタイムロス+らむが素直にディスクを渡さなかったこともあり、合計3投の20ポイント!!
☆2ラウンド目☆
らむ弟の苦手な右からの風・・・
ナナママさんにスローをレッスンしてもらい、のぞんだ2R目16ポイント
<script src="http://www.flipclip.net/js/850cf1edddd5b8d4a638944a096f3e7d" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
CIMG6236
by ramqoo
合計36ポイント三位
くう兄&くうペア
1ラウンド目・・・こちらも投げ練習なし^^;
くうチャンとのコミュニケーションに時間を費やす・・・
力まない、非力スロー(爆)

<script src="http://www.flipclip.net/js/8a349c08be684a8c0b921331824e86c3" type="text/javascript"></script>

<noscript></noscript>
くうのテンションも良く、全投キャッチ♪35ポイント
☆2ラウンド目☆
くうちゃんのミスキャッチもあり、26ポイント
合計61ポイントで優勝!
2007
ということで、らむくう家お持ち帰り記録更新♪
Cimg6255
くうママは???^^;
今回の目標!『コートに全部入れる!』の目標は果たしました!!
次回こそは・・・^^おたのしみに(爆)
今回、熊本ルルママが熱でダウン@0@!
せっかくのランチ♪『紫音・乱魏家・らんころ家・らむくう家コラボ具だくさん豚汁』を食べていただけなくて残念!!
とっても美味しかった!!
なんといっても、久しぶりの紫音家とのタープ長屋は楽しかったよ♪
Cimg6216
あまりの美味しさに、写真も撮らずに口に入れちゃった、紫音家お姉ちゃん作ののチーズケーキ♪♪あり、らんころ家作のカレーあり・・・・・・
寒いのも吹き飛ばすくらいの差し入れと応援あり♪
Cimg6238
ハナルナ家のユノたん☆
Cimg6239
走るボーダーに、飛び交うディスクに釘付けのルナたん☆
ハナルナさんとパパさんは、らむ弟リクエストの梅ゼリーを持ってきてくださいました!!
ありがとうございました~^^
空ままさんはおいしいクッキーの詰め合わせ♪
くうママらむパパのいない寂しい大会かと思いいきゃぁ~
座る暇がないほど充実した一日でした^^♪
大会にエントリーしていないらんころ家のうーさんは・・・
子供達のお世話をしてくれた♪
というか・・・
らむ弟くんに遊ばれてた?(爆)
☆ヘアーサロンらむ弟☆開店♪(ごめんね^^;うーちゃん)
Photo
くう兄くんは犬になり・・・
Photo_2
1日だけでしたが、たのしかった~
タープ設営を手伝ってくれた紫音パパさんありがとう♪
今年度もらむくう家☆ がんばります!!
応援してくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!最近バーナー貼ってなかったから^^;ランキング下り坂・・・ボーダーコリーランキング9位♪

こちらは4位だ~^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんごの様子パート1 | トップ | 支援物資 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会、応援に行こうかと思ってたけど (しろくろ)
2007-12-25 23:36:36
大会、応援に行こうかと思ってたけど
仕事、練習、プチオフの3日間となりました~。

いつ見ても、ディスクを追う らむくうはカッコイイねぇ。。。ホレボレ
返信する
お~~お兄ちゃん優勝おめでとう♪さすが婿殿!あっ... (ルルママ)
2007-12-25 23:54:35
お~~お兄ちゃん優勝おめでとう♪さすが婿殿!あっぱれ!!!
弟くん、シリーズデビューおめでとう!凄いよ!あのなかでデッド投げるんだもん!先が楽しみだ!
私も行きたかったなぁ・・・
結局23日まで38℃の熱が下がらず点滴してもいやっと生還しました。。。3日で2kg体重が減りました。ウフフ♪
でも今度はセキがとまらず、体調不良がつづいてます(涙)
1月の甘木大会には一緒に出たいなぁ。。。
くうママ~~~甘木では頑張ろうねv(^o^)v
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-12-27 18:54:06
ルルママさん☆
咳きはきついね~-。-;
インフルエンザなのかねぇ・・・?
美味しいのもいっぱい食べて、いっぱい寝るんだよ!!
投げれんはしばらく中止!
案外、それがよかったりして^^;
お大事にネ~甘木連日出たいね♪
返信する
しろくろさん☆ (くうママ)
2007-12-27 18:55:34
しろくろさん☆
しろくろ家も充実した連休だったようですね~^^パパがいなくてもあいかわらずのテンションのらむでした^^
根っからのディスクバカですよん♪
返信する
か・・・書き込みが遅いぞっ(汗)あたきf^^; (NaNaママ)
2007-12-28 05:12:22
か・・・書き込みが遅いぞっ(汗)あたきf^^;
この書き込みに気付いてくれることを祈りつつ。。。(爆)

おいちぃ~~豚汁ごちそう様でしたぁ~(*^^*)
ホッと一息つけました(^^)
ご飯が欲しくなっちゃったりしてぇ~←催促?催促なのか?
次回大会かららむくう家&紫音家タープの周りをうろつくことにします!

また一緒に練習したいですね♪
くうママ~~~一緒にフリーの練習しようよ~♪
あたきは....なちゃってフリー専門だけどね(汗)


返信する
NaNaママさん☆ (くうママ)
2007-12-28 20:00:29
NaNaママさん☆
こちらこそ・・・投げ練習のディスク拾いに、弟くんのレッスンまで・・・大変お世話になりました^^;
白飯がなかったですね(汗)気づきませんで^^;次回はご用意いたします(爆)
次のメニューはなんにしよう♪お皿もってのぞいてくださいね~
セミナーで叱られるのはいやなので^^;
NaNaママさんになんちゃってフリーを教えてもらいます!!
ヨロシク師匠!!
返信する

コメントを投稿