らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

支援物資

2007年12月26日 | レスキューボーダー

とととさんから大きな宅急便が届いたよ~^^

中には、ほらこんなにたくさんのフード♪

Cimg6268

BCRN ボーダーコリーレスキューネットワーク

          と

たまさんたちが救いの手をさしのべている野良・飼育放棄・病気などさまざまな理由の保護犬たち

のワンコたちのために大切に使わせていただきます!!

^皿^実は、この箱の中に、こんなものも入ってた^^

Cimg6266

Cimg6267

主婦にうれしい♪~日用雑貨の数々!!!

重ね重ねありがと~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!最近バーナー貼ってなかったから^^;ランキング下り坂・・・ボーダーコリーランキング9位♪

こちらは4位だ~^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFA北九州若松大会 | トップ | 6-1ドッジボール練習試合! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支援物資&生活雑貨。。 (ととと)
2007-12-27 19:44:11
支援物資&生活雑貨。。
喜んでもらえてよかったよ!!
わらしべとととは来年もがんばって色々集めてくるね~~(爆)
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-12-28 12:21:29
とととさん☆
よ!!わらしべととと♪
来年もきたいしてますよ~~^^
返信する

コメントを投稿