らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

さんごの様子パート1

2007年12月24日 | レスキューボーダー
さんごの様子パート1
さんごの様子パート1
さんごの様子パート1
さんごは沖縄て放浪が長かったとなると、海岸とかてお魚とか拾って食べたりとかあったのかな…生のお魚大好きなんです!
とたまさんに話しておいたら… フレッツなお魚を食べさせてくれてます! やっぱり大好きみたいだよ!って(^-^)/

パパさんが釣ってきてくれたのかな?(*^_^*)

ありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんごの様子パート2 | トップ | JFA北九州若松大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ珊瑚ちん違いのわかる子なんだね~ (ととと)
2007-12-24 21:18:00
やっぱ珊瑚ちん違いのわかる子なんだね~
新鮮な魚が好きか~~??
でもたくさんのワンコに囲まれても楽しそう!!
今日タマさんに渡してもらう物を宅急便で送ったよ・・明日着くと思う・・
重くて持てないくらいでかいけど。。(爆)
中にお手紙その他あるから確認してね~♪
返信する
大会では、お世話になりました。 (うー)
2007-12-24 23:02:30
大会では、お世話になりました。
それからごめんね・・・(・・;)まだまだ反省中・・・
成績!?は、ともかく楽しい1日でした!
すてきなクリスマスの夜を過ごしてください♪


返信する
うーさん☆ (くうママ)
2007-12-25 23:07:01
うーさん☆
こちらこそお世話になりました^^;
息子のおもちゃになってたうーさん・・・
申し訳ない^^;
bettyさんにもお会いできてよかった^^
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-12-25 23:08:51
とととさん☆
了解!!って・・・今日届きました!!
たくさんありがとね~♪
ちゃんとたまさんやBCRNにとどけますね♪
パパさんが釣った新鮮お魚・・・
さぞかしおいしかったろう。。。
6匹も食べたらしい^^;
返信する

コメントを投稿