らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

何の種?

2010年10月24日 | インポート
何の種?
掘削職人の魁くん

庭に穴を掘り下げ
いろんなものを入れてます
何が実るのやら…(*≧m≦*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回 福岡市子供空手大会 | トップ | ぐんぐんと^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魁くんの宝箱・・・いえ、穴ですね~(笑) (こりんまりんママ)
2010-10-24 15:32:33
魁くんの宝箱・・・いえ、穴ですね~(笑)
ワン友のコリー犬、マーリン(9ヶ月)がしているのですが
チワワ、ボーダーの姉犬達に取られているようです。
らむちゃん、くうちゃんは見守っているのかなぁ[E:happy01]
返信する
魁くん、相変わらずホリホリ名人だね~(笑) (miko)
2010-10-28 15:46:27
魁くん、相変わらずホリホリ名人だね~(笑)
そんなうしろ姿もたまらんです!
返信する
☆mikoさん★ (くうママ)
2010-10-29 20:57:14
☆mikoさん★
堀名人過ぎるんですーー;
きっと木枯れますーー;
きっと、枕木倒れますーー;
きっと、いつかつまずいて捻挫しますーー;

☆こりんまりんママさん★
らむくうは穴掘りには興味ないみたいで
魁のこうどうは無視してますね~^^;
いっそ、ガウ!!っていってほしい;。;
返信する

コメントを投稿