らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

第30回 福岡市子供空手大会

2010年10月18日 | 息子たち☆

開会式で、兄君は 国体指定形 を披露しました

中学生形の試合

最後の兄弟対決

さて、勝利の女神は・・・?

Img_5421

Img_5415

二人とも入賞!!

Img_5433

兄君 優勝金メダル

弟君 3位銅メダル

おめでとう

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業制作 | トップ | 何の種? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄くん、弟くん、おめでとう!! (こりんまりんママ)
2010-10-18 21:06:52
兄くん、弟くん、おめでとう!!
よく頑張りましたね~[E:happy01]
くうママぁ、たのもしい子供達ですね♪
これから先がまた楽しみですね~
返信する
兄弟 金銅メダルおめでと~ (ハナルナ)
2010-10-19 13:11:10
兄弟 金銅メダルおめでと~
パパ、ママの背中を見て育ったお子達
りっぱに成長していますね~ パチパチパチ
返信する
兄弟揃ってメダル獲得おめでとう^^ (リリーパパ)
2010-10-19 17:45:45
兄弟揃ってメダル獲得おめでとう^^
これは良い思い出になりましたね。
家族が増えて楽しさや夢も増えたでしょう^^
こちらも目が離せませんっ(笑
返信する
兄弟そろっての入賞おめでとう! (アレママ)
2010-10-20 14:22:33
兄弟そろっての入賞おめでとう!
部活も続けながら空手も・・・
頑張りました~~!

良い子達に育ってますね!
返信する
おめでとーーー!! (miko)
2010-10-21 19:10:23
おめでとーーー!!
兄弟そろって賞がとれるってすばらしー♪
これからも文武両道がんばってねっ^^b
返信する
わあ~~~ (もこまま)
2010-10-22 07:32:48
わあ~~~
二人とも、カッコイイ[E:heart02]
すごい[E:sign03]おめでとう~~~[E:happy02]
返信する
☆こりんまりんママさん★ (くうママ)
2010-10-23 18:07:13
☆こりんまりんママさん★
失敗したんですけどね
失敗が終わりじゃないそうです
冷静に、対処し、納得のいく演舞を
やり遂げた それが反対に評価されたみたいです^^;

☆ハナルナさん★
りっぱ?^^;
お恥ずかしいわぁ~
特にくうママの背中は
脂肪しかついてませんよ(爆)

☆リリーパパさん★
次は二冠目指してがんばってほしいですね~
そうすれば、でかでか新聞に名前がのるんですけどね~^^;日々精進して欲しいですね~

☆アレママさん☆
3歳のころから・・・
がんばりました あ・た・し
連れて行くのもたいへんですよ^^;

☆mikoさん★
mikoさん!
違いますよぉ~
文武両道ではなぃです^^;
うちのこは文が抜けて
両道ではないのですから(爆)

☆もこまま☆
新聞ないよね~・・・
我が家は、毎日だから
乗ってないのよ^^;
弟君初メダル♪
うれしそうだった~^^
メダルをネタに
宿題なしにしてもらう作戦
却下されたみたい^^;

返信する
Unknown (びっくりしました…)
2010-10-23 20:45:53
このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.donune.net/0s9fhq7/
返信する
おめでとうございます[E:note] (セイラママ)
2010-10-23 22:20:12
おめでとうございます[E:note]

遅くなりましたがうちは西日本新聞なので、無事に新聞が残っていれば・・・ですが、(アセアセ)切り抜いてお届けいたします[E:sign03]。

しっかり二人の名前が刻まれていましたよ[E:happy02]
返信する
新聞の切抜きを見つけましたので、保管しておきま... (セイラママ)
2010-10-24 10:38:16
新聞の切抜きを見つけましたので、保管しておきます[E:hairsalon]

ご都合の良い日にお届けにあがりたいと思います。

その時は改めて連絡しますね[E:sign01][E:mail]
返信する

コメントを投稿