らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ぐんぐんと^^;

2010年10月29日 | ボーダーコリー

魁くん

ぐんぐんと大きくなっております^^;

後3日で4ヶ月です

ほらね、くうちゃんとあんまり変わらんように

なってきたでしょ?

Img_5574

今日8キロ

日々 元気いっぱい

毎日を 楽しく生きてます

体には、黒ブチが出てきました

Img_5549

Img_5518

お鼻もぐんぐん伸びてきてます^^

Img_5570

家の中で、くうかあさんといつも遊んでます

家の外でも、くう母さんと遊んでます

Cimg9233

そんな時必ず

もう一人の姐さんがやってきます

Img_5543

乳歯も抜け出し

歯がかゆいからか・・・

去年買ったばかりのファンヒータのコードを断絶

掃除用スプレーを分解

座椅子を切り裂き

階段の角を流線型にリフォーム

室内のものが魁の秘密基地で見つかります

庭は、雨上がりには 池が出現

外履きの靴は、一瞬で消えます

うんP大好物ーー;

自分で掘った穴に水入れの水をひっくり返しては

泥団子作成に励んでいます

Cimg9250

まあ、簡単に言うと。。。元気いっぱいでございます

Img_5536

アンタのことよ

そうそう・・・

さいきんゴマすりも

覚えました

Img_5528

名前は完全に覚えたようです^^

ハウス を覚えました

日々

日々。。。

学習 成長中

きっと賢い男前になる はず

そう願いをこめて

賢そうな顔 貼っておきます

Cimg9197

最近 佐藤健ではなくなってきた^^;魁くんです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の種? | トップ | ピーっ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは~元気いっぱいですねっ! (miko)
2010-10-29 21:59:09
あはははは~元気いっぱいですねっ!
でもそんな魁くんに寄り添うくうかあさんも頼もしい!って話はかわるけれど、ウンPは美味しいのかしら?(笑)
ウチも食べてた頃を思い出します。
でもあの劇的瞬間、初めてワンコを迎えた私にとって衝撃シーンだったなぁ~(笑)

賢く大きく、素敵なイケワンになるんだよ~魁クン♪
返信する
いしししっっやってるね~~~~~w (sarasa)
2010-10-29 22:58:00
いしししっっやってるね~~~~~w
がんばれ~~魁!(爆

でもほんとうだ~~~、でっかくなってる@@!
そろそろまたいじりに行かなくっちゃ!w
子犬の成長って早いなぁ~~
返信する
元気いっぱいですね~ (ウイママ)
2010-10-30 10:19:03
元気いっぱいですね~
今、何でも吸収する時なんだろうな
よそのパピー達を見ていると我が家のパピー時代を
思い出しますね
うんうん・・・それもしたした、これもやったなぁ・・・って(笑)
うちのウイちゃん、ご自分のじゃなくて他犬様のウンPが大好物でしたよ。。。。
返信する
ほんとに元気一杯で大きくなってますね。 (副村長)
2010-10-31 11:31:19
ほんとに元気一杯で大きくなってますね。

宙を飼い始めたころを思い出します。
あのときは、キーィー[E:annoy]って感じでしたけど
大きくなった今はいい思い出です。


返信する
☆mikoさん★ (くうママ)
2010-11-02 15:35:28
☆mikoさん★
未消化ぎみだと、おいしい成分がのこってるみたいですーー
らむはお腹が丈夫じゃないので どうも
おいしうんPを製造してるみたいです
同じフードをたべさせて、消化率を高めようと思ってますT0T懐は痛いですが。。。

☆sarasa~☆
さ4ヶ月になったので
外トレーニングやりますよ=
また、成長した魁を見せれるように
がんばるから~
あ!!私も成長するぅ~

☆ウイママさん★
魁くんは、自分のはもとより、らむのうんPが
大好きーー;
きっと未消化のおいしいのが出てるんだと思います
一度、うんPにハバネロかけて見張ってたのpですが
魁くん まったくノープロブレムーー¥でした

☆副村長さん★
さいしょはね
パピー♪かわいい=
そうよね~こんなんだったわ~
とか思ってたんですがね。。。
もう、いいからーー#って
思っちゃうんですよね~^^;
いま、そんな感じです(汗)
返信する

コメントを投稿