らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ちょっと、からかってみました^^;

2010年09月30日 | ボーダーコリー

コトー(イス)の下を

こすって音を出してみました

すると・・・^^

かわいすぎにご注意!!を

ココ!!
[ボーダーコリー]
ココ!!
by ramqoo

コワいのか??(爆)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英才教育!? | トップ | らむ姐さん と くう母さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いすぎるーーーーー!!! (松りょう)
2010-09-30 14:12:50
可愛いすぎるーーーーー!!!

パピならではの仕草に胸キュンだーーー

でも、なんでらむ様が来たらやめちゃうのー?(笑)

やっぱ姐さんから雷落ちちゃう?(爆)
返信する
んも~~~~っ (ジュリ パパ&ママ)
2010-09-30 16:39:01
んも~~~~っ
何をやっても 何をしでかしても
可愛いくて・・・・・許しちゃう!!
返信する
文句なしの可愛さ!! (こりんまりんママ)
2010-10-02 14:20:39
文句なしの可愛さ!!
我が家のお二人さんもこんな時があったんだ・・・
なんて、かい君の成長を見ながら振り返ったりと。。。(笑)
らむくうかい、メチャメチャ癒されまーす!!
返信する
☆松りょうさん☆ (くうママ)
2010-10-06 22:50:01
☆松りょうさん☆
そりゃ~^m^
厳しいらむ姐さんの喝が入ります
ナンセ・・・--;
人のものは私のもの
私のものもあたしのもの
私が話題の中心
私が一番かわいい人

なのですから^^;

☆ジュリパパ&ママさん★
いいですよね~
でもね・・・
トイレを覚えるまではたいへんでした~
毎日成長するので
ちょっと寂しいです

☆こりんまりんママさん★
らむくう「にもあったんですよね~
ワンコは成長が早いから
あっという間にパピー期が
過ぎてしまいますね・・・
らむくうの時を思い出そうにも・・・
あまり記憶がないんですよ^^;
ただただ、らむはたいへんでした^^;
返信する

コメントを投稿