らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

英才教育!?

2010年09月29日 | ボーダーコリー

らむくう姐さんのディスクを見学!

そのあと・・・

英才教育
[ディスク][ボーダーコリー]
英才教育
by ramqoo

意欲満点 動くもの大好きな 魁くんでした^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁くん脅威の成長ぶりっ! | トップ | ちょっと、からかってみまし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに英才教育[E:lovely] (ハナルナ)
2010-09-29 13:14:56
ほんとうに英才教育[E:lovely]
すでにディスク犬ですね[E:happy01]
すご~い
返信する
うおおーっ!すでにディスク犬の片鱗が・・・! (miko)
2010-09-29 16:31:49
うおおーっ!すでにディスク犬の片鱗が・・・!
さすがですね~^^
それにしてもやっぱりお二人ともディスク投げるのがうまいです。
ワタシなんてアッチコッチに飛んでいきますもん(笑)
返信する
☆ハナルナさん★ (くうママ)
2010-09-30 12:50:47
☆ハナルナさん★
もともと動くものには
抜群の反応してたので
ただ動くものを追ってるだけです^^;
コレを咥えるものだとおしえるのですが
まださきですよ~^^
まだ名前覚えたぐらいですもん

☆mikoさん★
わたしもあちこちですよ~^^;
でも、魁のためにがんばらなくっちゃね
友達のもこままにmikoさんのブログおしえていいですか?同じトイプママなので^^
返信する

コメントを投稿