らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむ姐さん と くう母さん

2010年10月05日 | ボーダーコリー

魁くんは わんぱくボウズーー;

おはよぉ~~~!!!

あそぼ~~~!!!

おなかすいた~~~!!!

遊びにいってきま~~~す!!!

ねむた~~~い!!!

ごめんなさ~~~い!!

と・・・いつも全力投球状態^^;

Cimg9000

そうそうでもまあ

いまは、いろいろ経験して、脳みそ鍛えてるんだよね!!

まだ、3ヶ月になってないんだもん・・・と

自分に言い聞かせてきた くうママ

でも、らむくうのパピー時代とははるかに差がある

身体能力

いたずらはあるけど、悪い問題行動は出てないので

しばらくは成長の一環として見守りますよ

そのうち、時期が来たら。。。。。

日常の運動で筋肉量UP

Cimg9040

胸板はコーギーか?というくらい張ってきたし、

後ろ足もムキムキ^^

頭までは筋肉にならないことを祈るばかり

最近は 部屋の電球から下がる紐先のプラスチックが

超気になって仕方ないらしく

ず~っと。。。

Img_5270

Img_5246

熱い視線を送り続け

時には・・・

飛んでみたりも

日に日に 体がしっかりしてきます

Img_5287

さて、らむ姐さん

上手にはかまってあげれませんが

魁のことは気になってる様子

常に監視

Cimg8997

いつも近くにいます

魁も、いつもいつも遠からず近からずの距離にいます

くう母さんは

魁くんがやってきてすぐのころ 

夜鳴きをしていたのですが

くう母さんの添い寝で鳴き止み

今では、時々くう母さんのお腹の下にもぐり

おっぱいを探すかのようなそぶりも見せます

ワンプロも始まりました^^

Img_5340

ありがと^^くう母さん

Img_5155

最近 両耳がピンと立ち耳になりました

魁くん3ヶ月 5.7キロ です♪

Img_5387_2

ほら

Cimg9046

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、からかってみまし... | トップ | らむ様のいじける姿がたまらん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふぅ~^^ (miko)
2010-10-06 10:46:07
うふふぅ~^^
魁くんのこれからもすっごく楽しみだけど
らむ姐さんの動向もすっごく気になる(笑)
んでもって、くう母さんのお顔、すっごく優しいね~[E:heart02]
返信する
日々、成長している魁くん♪ (こりんまりんママ)
2010-10-06 14:39:18
日々、成長している魁くん♪
らむ姐さんとくう母さんの接し方の違い♪
なるほど、なるほど・・・。
それぞれの日常が楽しいですよね~~
あーっ、犬語を知りたい!!
返信する
可愛い~、よか男やねー (めい)
2010-10-06 22:37:42
可愛い~、よか男やねー
今度めいたんとも遊んでね~

めいたんはディスクでは遊んだこと無いけど魁くんきっとディスクのエリートになるような気がするの
返信する
大きくなりましたね[E:happy02] (セイラママ)
2010-10-07 20:10:56
大きくなりましたね[E:happy02]


今キツネ期の頃なのですね。大きくなったらふさふさになるのでしょうか[E:shine]楽しみですね[E:lovely]


最後の眠っている魁くんは、あれ???足?手??・・・うぅぅむ・・・。体が柔らかいですね[E:happy01]
返信する
☆mikoさん★ (くうママ)
2010-10-08 21:31:47
☆mikoさん★
くう母さんは、一日中キリキリしてますよ~
育児疲れで、時々
魁にも うう””==っと
言ってます^^;
ワンコたちの様子って
オモシロイです^^

☆こりんまりんままさん☆
ほんとですね~
犬語変換器
ほしい~~~!!!
きっと、文句たらたら
言いように人が使われてるんでしょうね

☆めいちゃん☆
ディスクのエリートになってもらわないと困る
んだけど^^;まあ、』投げて8割だけどね

☆セイラママさん★
いまはころころ期で
四ヶ月すぎたころから
狐期にはいります^^
返信する

コメントを投稿