らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

メリークリスマス

2010年12月23日 | ボーダーコリー
ハッピー

Cimg9327

メリー

Cimg9343

クリスマス

Cimg9320

よい クリスマスを
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走のわんこたち | トップ | らむくうかい家のクリスマス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ♪かわゆいメリクリありがとー[E:heart04] (miko)
2010-12-23 09:43:16
あはっ♪かわゆいメリクリありがとー[E:heart04]
返信する
☆mikoさん★ (くうママ)
2010-12-23 14:49:32
☆mikoさん★
華ちゃん ふわもこでかわいいです~[E:heart04]
で。。。
あのなぞの取れた物体は結局 ナンだったんですか????
返信する
かわいい~ (副村長)
2010-12-23 17:15:58
かわいい~

メリークリスマスです。今年もあの怪しいおっさんが登場しますよ。たぶん・・・楽しみにしていてくださいね。
返信する
メリーメリークリスマス (めいパパ)
2010-12-23 21:31:35
メリーメリークリスマス

めいークリスマス(^_^)
返信する
今年のクリスマスは家族が増えて (ジュリ パパ&ママ)
2010-12-24 08:55:17
今年のクリスマスは家族が増えて
さぞかし賑やかで楽しいことでしょうね~♪
  ☆★☆メリークリスマス☆★☆
返信する
☆ジュリパパ&ママさん★ (くうママ)
2010-12-25 20:53:46
☆ジュリパパ&ママさん★
☆副村長さん★
☆めいパパさん★
皆さんのおうちにサンタさんきましたか?
きっとステキなクリスマスをお過ごしのこととおもいます^^
サンタさんが、皆様のもとに幸せを運んできますように
返信する

コメントを投稿