らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

陸上短距離部大会シーズンスタート

2009年05月30日 | 息子たち☆

陸上短距離記録会

中体連前の練習を兼ねての記録会です^^

初めて、100mと400mリレーを走ります

あ・・・くうままじゃないですよ

くう兄くんです

Cimg5595

100Mは、自己記録との戦いだけど・・・

リレーは1つのバトンを次の仲間に託し、ゴールを目指す

単純な競技かもしれないけど

少しのミスが、タイムロスにつながる

わずか40数秒ほどの時間に全力を注ぐ

瞬きしてる間もないくらいの展開で競技は終わる

今日の疾走順

ショウ→リュウジ→くう兄→モッチャン

このメンバーで正式なトラックを走るのははじめて

バトンを渡す練習もろくにできていない

40秒台に乗れなかった・・・・

Cimg5609

普段の部活

学校内では陸上短距離の練習スペースはほとんどない

グランドは、ソフト・野球・サッカーが場所を占め

陸上部の場所は、雨が降れば大きな水溜りができるグランドの隅

一度バトンの練習をしていたら、ジャマだと注意されたらしい。。。

悔しかったら、成績を出せ!!

中体連に向けて

全力で向かっていくんだよ

来週も練習

再来週は土日で市民陸上

その次は、中体連

あ。。。

その前に

期末テストだよ~

記録会の後、らむくう家にて、バーべQ

男の子ばかり7人

ガッツり食べるかと思ったら・・・

遊びに夢中~でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車でお出かけ~・・・ | トップ | らむくう村球技大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の兄貴も友達と宿泊すると朝まで起きていて、朝... (あい)
2009-05-30 23:29:11
私の兄貴も友達と宿泊すると朝まで起きていて、朝ご飯を食べない事が当たり前なんです。どこの男子も、同じなんですね…。
今じゃ、夜中3時は軽音部の仲間とギター&ベースギターの練習でうるさいんですけど。
返信する
☆あいちゃん☆ (くうママ)
2009-06-01 12:02:33
☆あいちゃん☆
軽音部なんだ~
メジャーバンドのコピーとかしてるのかな~^^
おたまじゃくし♪が読めるひと尊敬しちゃいます
ギターとか、右手と左手がばらばらに動かさないとい
いけないんだよ@0@
ムリムリ^^;
ギターが弾ける・・そんな息子もいいな~^^
返信する

コメントを投稿