らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

高校入学式

2013年04月10日 | 息子たち☆

らむ弟君

高校入学式です

Cimg3687

でっかくなって 。。。

口だけは一丁前ですが

自分の夢にむかって 着実に歩んで行ってほしいです^^

制服は 学ランが黒→紺色になって ボタンがゴールド→シルバーになった

だけなので 一見あまりかわりなし^^;

春休み、成長痛で苦しんでた甲斐あって

また身長伸びたよ^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のおうち見つかりました... | トップ | らむくうかいのお座布 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モザイクしてても常々思ふ・・・ (松やん)
2013-04-10 16:55:55
モザイクしてても常々思ふ・・・
くうママ、高校生の息子ちゃんがおるように見えん。
若いママでうらやましいなぁ~♪
>成長痛で苦しんでた甲斐あって
あたし、今日思い切り正面からコケて、今も苦しんでるぅ
膝のさら、めっちゃ強打(泣)
これって、更年期障害?[E:crying]

らむ弟くん♪、入学おめでとう。ステキな学生生活送ってね。
返信する
松やん★ (くうママ)
2013-04-13 19:19:12
松やん★
気のせいだよ~^^;
若くないよ~
まあ、早く産んだぶん得かな^^
まちゅもピカピカにしとかなっ!!
骨粗しょう症にご注意!40過ぎると
どこかしこに難ありになってくるもんね^m^
お互い健康には気をつけようね^^
返信する
おめでとう♪ (うー)
2013-04-16 12:13:34
おめでとう♪
写真見てビックリするくらい大きくなって…(T_T)

返信する
★うーちゃん★ (くうママ)
2013-04-17 13:29:14
★うーちゃん★
まだまだ伸びよるよ^^v
返信する
めちゃ遅くなりましたが・・・ (こりんまりんママ)
2013-04-23 22:10:50
めちゃ遅くなりましたが・・・
弟くん、高校御入学おめでとうございます。
始めて会ったのが小学生だった弟くん。
感無量ですね~☆
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2013-05-09 15:55:42
★こりんまりんママさん★
みんないいます^^
あんなに小さかったのにって
小さくってころころしてたのに
ぐんぐんでっかく男になってって^m^
まだ徐々にしんちょうのびてるみたいですよ^^
彼女できるかな~^^
返信する

コメントを投稿