らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

迷子のおうち見つかりました!!!

2013年04月09日 | レスキューDOG

無事飼い主さんのところに帰れました^^

町外の方で 公園に散歩に来られて

犬を見失ったようです

粕屋保健所経由で連絡があり

無事に飼い主さんのもとへ

名前は[嵐くん」だったらしいです^^

わんこはお話できませんので

迷子札着用! もしくはマイクロチップ装着!!

去勢!!! 呼び戻しの重要性

を お伝えしての 帰宅となりました

よかったね~ 嵐くん^^

転載拡散してくださった方

お手数ですが

無事帰宅!の報告をお願いいたします!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このトイプードルの飼い主さ... | トップ | 高校入学式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い『嵐くん』が無事にお家に帰れてよかったね... (もこまま)
2013-04-09 19:05:11
可愛い『嵐くん』が無事にお家に帰れてよかったね~(*´∇`*)
返信する
良かった~♪ (松やん)
2013-04-09 19:24:10
良かった~♪
やっぱ大好きな家族のもとが一番だよね。

福岡出身のダルビッシュ研二くん・・・
実家福岡のわんこが数日前から行方不明みたいでさ、
まさか??なんて思ったりもしちゃったばい。

ダルビッシュ君ちのわんこもおうちに帰れますように。
返信する
良かったよかった お世話様 [E:happy01] (デリアク)
2013-04-10 14:53:57
良かったよかった お世話様 [E:happy01]
返信する
☆みんなありがとう☆ (くうママ)
2013-04-10 15:16:57
☆みんなありがとう☆

探してくれて本当に「よかった
飼い主の顔見たとたんに
暴れまくって飛びついて行った
らしいです^^
よかったよかった
返信する

コメントを投稿