らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

超簡単!!ウマ♪デザート

2009年02月27日 | 食・レシピ

友達に聞いたので、

早速作ってみた

お菓子作りなんて、できないわ!!!と思っている方も超簡単に美味しいデザートが作れちゃいます^^

==材料===

餃子の皮

イチゴ

餡子

バニラアイス

バター

①餃子の皮にイチゴとあんこを乗せる

Cimg4180

②二つ折りに閉じる

Cimg4181

③フライパンにバターを溶かして②をカリッと両面焼く

Cimg4182

④お皿に盛り、バニラアイスを添えてできあがり♪

Cimg4183

あったか冷たいデザートです^^

だまされたと思って、作ってみて~

おいしいよ~

明日は、みかみギャラリーでフリマ兼譲渡会

☆みかみギャラリーの詳細☆

住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1
 (県道35号線を的野交差点で曲がったところ)

 地図:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.29.48.4N33.41.15.6 
 開催日:2月28日(土)、3月1日(日) 10~17時

ただいま マンゴーパウンドケーキ製作中♪

美味しくできたら、みかみに出品します^^

Cimg4184

みんなきてね~♪

バブじぃも行くよ

バブじぃ、昨日、段を降りそこねて転倒

ほとんど歩けなくなりました;。;

でも、バブ母と二人でだっこしてみんなに会いにいきますよ^0^☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~いできたよ~ | トップ | みかみギャラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿