らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

みかみギャラリー

2009年02月28日 | レスキューDOG

バブじぃを連れてみかみギャラリーに行ってきました♪

Cimg4187

久しぶりに、TAMAさんや、sarasaさん、うーちゃんに会ってたくさんナデナデしてもらいました^^

ナデナデ中~

『あれ・・・バブたんじゃない?』

と遠くで会話がきこえました

『バブたんですよね?チコちゃんのお友達の・・・』

そうですよ~

チコちゃんの本にも登場したことある、バブじぃはこんなとこでも有名犬だわ^m^

今日もたくさんのワンコがステキな出会いを待っていました

Cimg4194

Cimg4195

ミュウたんとも久しぶりの再会でした^^

Cimg4202

心配していた腫瘍も良性の血腫だったので一安心ですね

ミュウたんくうママを覚えてくれてて、おしりスリスリよってきてくれました^^

シェルティーのハーツも今日からトライアルです^^

いってらっしゃい☆

Cimg4201

早めにさよならして、ちょっと仕事をしていると・・・

sarasaさんからメール

「ダムに遊びに行くよ!!」

「・・・・コレ・・・聞き流せないわ!!!」

と仕事後回しで、らむくうを迎えに行き、ダムへ

なんと、うーちゃんも、ライアンママもいたんです^O^♪

にぎやかなプチオフ会になりました^^

Cimg4204_2

ディスクまちの

乱魏・紫音・らん・らむ・くう

と・・・うーちゃん大好きラブラブの ライアン

と・・・常にマイペースのエール 草をハミハミ

Cimg4205

Cimg4208

Cimg4206

ミュウが笑顔になれる 赤い糸、ゆっくりさがそうね^^

今日のベストショット

Cimg4210

乱魏くんです^^

明日もみかみギャラリーに顔だします^^

明日のスイーツは~

オートミールマカロン

Cimg4219

みかみギャラリーに足をお運びくださいね~♪

こりんまりんママからフリマ物資をいただきました!!

プレゼントもいっぱい^^ありがとうございました^^

Cimg4214

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単!!ウマ♪デザート | トップ | 飼い主さんどこですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は急に、夕方呼び出してゴメンネ~でもおかげ... (sarasa)
2009-03-01 22:02:49
昨日は急に、夕方呼び出してゴメンネ~でもおかげでとっても楽しかったぁ♪♪

またしても、カメラわすれの私(^_^;)
保護ブログに使いたいので、
ミュウたんの写真貰って帰っていい?


返信する
★sarasaさん★ (くうママ)
2009-03-02 12:06:00
★sarasaさん★
いいよ=^^
誘ってくれてありがとう^^
たのしかった~
久しぶりにライアンママのもあえたし♪
弟君・・・帰ってきてた^^;
返信する
ホントにいつも忙しい元気くうママさん!! (こりんまりんママ)
2009-03-03 14:41:06
ホントにいつも忙しい元気くうママさん!!
らむちゃん・くうちゃんも皆んなと一緒だとなおさら楽しいね♪
お雛様間に合って良かったです☆
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2009-03-04 10:18:11
★こりんまりんママさん★
1時間ほどでしたが、さそってもらっていきぬきになりました^^
たまに遊ばないとだめですね^^
週末は・・・^^あそびますよ~
京都はさむいかな~?
返信する

コメントを投稿