らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

くうちゃんの検査結果

2009年10月29日 | ボーダーコリー

今週、小学校がインフルエンザのため閉鎖しております!!らむ弟くん アプリファーマーがんばっております^^;

昨日、退院後の再診に行って来ました

体側・脾臓の腫瘍の病理検査結果

良性

でした!!!

よかったよ~

ごめんねくうちゃん

切り刻んじゃって・・・

でも、切らないとわからなかったおなかのできものの正体

何もなかったと言うことで

良しとしよう^^;

あとは、傷の回復を待って抜糸するだけ

若干の貧血もリリーパパからいただいた馬肉で改善中

Cimg8368

馬肉・人参・豚筋・白菜・じゃこ・ご飯・ごま油

みなさんご心配おかけしました~

お見舞いいただきましたみなさま・・・

本当に、こころからお礼申し上げます

皆様のあたたかいお言葉に涙がでそうなくらいうれしかったですぅ

Cimg8369

~~~~~~~~~よかった~~~~~~~~~~~~

さて、先日

ある場所にライアンママと行って来ました

その帰り

ちょっと寄り道して

ランチタイム

雑貨やギャラリーもある古民家風のカフェ

ぶんぶく

Cimg8362

Cimg8353

茶そばセット

Cimg8354

デザートは抹茶アイス白玉

このアイス

福岡三越かソラリアに行けば食べれるらしい!!

とってもおいしかった!!

お隣のお茶屋さんで、お茶を購入

Cimg8363

おいしいお茶と黒棒をいただきました^^

もう一件ぶらりとたちよったのは

江崎酢醸造元

℡0943-23-0552

Cimg8365

丁寧に醸造されたお酢はつんとくることなく

とてもまろやか~

お土産に

Cimg8367

フルーツ酢を購入しました

また行きたい!!!

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅療養中♪ | トップ | ハッピーハロウィン♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃん・・・。良かったよー。 (セナぱぱ)
2009-10-29 15:19:22
くうちゃん・・・。良かったよー。
良性だと信じてましたけど、不安もあったんだよー。
ママさんもやっと安心できましたね!

おや?市外局番が地元ですけど?笑
近くにいらしてたんですねー。
返信する
くうちゃん、ほんとに安心したね。結果が出るまで... (副村長)
2009-10-29 16:04:04
くうちゃん、ほんとに安心したね。結果が出るまで不安だったことでしょう。あとは、くうままの手作りごはんで元気になっていくだけだね。

インフルエンザ・・・流行ってますね。予防はしているけどこればかりはどうなることやらですね。お互いに気をつけましょうね。
返信する
あ~~~~~~~よかったぁ~~~~~~~!!!... (たま)
2009-10-29 16:22:50
あ~~~~~~~よかったぁ~~~~~~~!!!くぅちゃん、心配したぞ~~~~。手作りご飯で、早くもと通り元気になぁれ!!
返信する
良かった[E:heart01]良かった[E:happy01] (そんとも)
2009-10-29 16:49:13
良かった[E:heart01]良かった[E:happy01]
くうちゃん何ともなくてホント良かったです[E:notes]
くうママもくうちゃんのお世話大変そうだったけど報われましたね[E:up]

また遊びましょうね[E:dog]
返信する
先日はありがとうございました。 (あい)
2009-10-29 19:41:10
先日はありがとうございました。
おかげで安心しました。

学級閉鎖…9人インフルエンザだったのになりません><
苦しんでいる人には失礼ですが、待ってる間にどんどん治ってます(笑)

お料理美味しそうですね♪
くうちゃん良性で良かったね[E:heart02]
返信する
あ~~よかった~♪ (デリアク)
2009-10-29 19:52:59
あ~~よかった~♪
毎日見に来ても報告無いから心配してたよ~
後は日が薬 快復一路 良かったよかった
返信する
くうちゃん良性でよかった~~ (グラン姫)
2009-10-29 22:07:30
くうちゃん良性でよかった~~

うんうん。。

また今度元気なくうちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~。
ママも美味しいもので元気百倍だね[E:happy01]
返信する
くうちゃんの結果安心しました!! (セイラママ)
2009-10-29 22:39:55
くうちゃんの結果安心しました!!
なんだか目が生き生きしてますね[E:shine]

これから寒くなるので皆さんお体お大事にしてくださいね[E:clover]

パパが帰ってきたのでこの辺で失礼します[E:dash]
返信する
良かったです。 (ハナママ)
2009-10-30 12:15:28
良かったです。
家族だもんね[E:dog]

返信する
良かったです。 (ハナママ)
2009-10-30 12:18:14
良かったです。
家族だからね。[E:sun]
返信する

コメントを投稿