らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

自宅療養中♪

2009年10月25日 | ボーダーコリー

くうちゃんが帰ってきた

一日3回の通いのトイレタイムは思ったより大変だった^^

くうちゃんが帰ってきて手作り食に変更した

お薬をまぎれさせて食べさせるためと

目に見える栄養でと、自己満足^^;

Photo

かぶ・レタス・牛すじ・ご飯

Photo_2

にんじん・豚筋・レタス・サツマイモ・ごはん・雑魚

Photo_3

豚筋・人参・レタス・サツマイモ・雑魚・ご飯

肉=4 野菜=3 穀物=2 魚=1

を目安に、なんとなく適当に作ってます^^

Pap_2990

くうちゃんも、元気に見回り業務開始してますよ~^^

くうちゃんが帰ってきて

家族みんなそろったと思ったら・・・

弟君 修学旅行にいきました^^

自分で身支度!

天候もよく楽しい修学旅行 長崎の旅

一泊旅行から帰還

Cimg8328

到着式では司会を勤めていました^^

Cimg8334

たくさんのお土産と話

満喫したのがつたわってきました

母さんへのお土産は

Cimg8336

二年前・・・

兄君からも同じものをもらったような・・・

息子ってかわいいよね~って親ばか

弟君が戻って、やっと家族がそろい

仕事もひと段落

なんかほっとしたのか

久々の頭痛に見舞われ・・・

ソファーに横になっていると

心配してくれるこの2匹

ありがたいやら

迷惑やら・・・

Pap_2989

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (≧▽≦)やった~ | トップ | くうちゃんの検査結果 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃん元気そうで一安心です。 (セナぱぱ)
2009-10-25 17:00:49
くうちゃん元気そうで一安心です。
しかし人が食べても旨そうな手作り食。
沢山食べて早く元気になってね!

くうママも心労が重なったせいもあるでしょう・・。
少しは体休めて下さいよ。
返信する
くうちゃん~ お帰り~! (アレママ)
2009-10-25 22:03:05
くうちゃん~ お帰り~!
元気そうで良かったです

手作り食美味しそうですね
犬でなくでも喜びそうです
くうちゃんもどんどん回復してくれるといいね

くうママ休めるときはゆっくりやすんでね
やさしいワンコ達に囲まれてうらやましい限りです
返信する
こんばんわ。 (セイラママ)
2009-10-26 19:48:51
こんばんわ。
くうちゃん、退院おめでとうございます。遅くなってスミマセン(^^;;)

くうママさん、お大事にしてくださいね。
可愛い娘ちゃんたちの為にも、ゆっくり休養を取ってくださいね[E:wink]

ミクシィのほうにも色々招待戴き有難うございます。
まだ、一つもできてません(苦笑)
今度教わりに行きたいです。授業料は・・・ポトハレで・・・[E:coldsweats01]
日記をはじめて書いたけど、・・・次に進めていません。[E:weep]

少しづつ、忙しさも山を越えそうなので、また、ボチボチやっていきまぁす♪

返信する
日曜日は応援ありがとうございました[E:happy01] (ウリ&ゆず)
2009-10-27 23:11:00
日曜日は応援ありがとうございました[E:happy01]
いい走りをお見せすることは出来ませんでしたが・・・。

くうちゃんがもどってきて
家も普段どおり明るくなったでしょうね。
くうママもくうちゃんと一緒にゆっくり休んで。
飼い主の変化を犬はすぐ感じとっちゃうからね。
返信する
遅くなったけど(汗 (リリーパパ)
2009-10-28 16:34:42
遅くなったけど(汗
日曜日の応援有難う御座いました。
予想していたより元気なくうちゃんを見れて安心しました。
まだまだ心配は絶えないでしょうが、無理しないで馬肉で精を付けてくださいね。
返信する
☆せなぱぱさん☆ (くうママ)
2009-10-29 12:34:43
☆せなぱぱさん☆
ひと段落着いて、ほっとしてます^^
なかなか次々用事がやってきますね^^;
あ!!!例の場所行って来ましたよ~
詳しくは、あいちゃんにお手紙出してます!!

☆アレママさん☆
ご心配おかけしてます^^
くうちゃんは順調に回復しています!
おなかの傷がたいたしいですが
もう少しで抜糸ができそうです^^


☆セイラママさん☆
これからは、ミクシでメッセやり取りが簡単になるね^^よろしくね~
シャンプー隊もがんばってね^

☆ウリ&ゆずさん☆
いや~^^;
アジは難しいですね
まず、人が覚えれない^^;
また。雄姿を見に行きますね~

☆リリーパパさん☆
リリーちゃんにガウってごめんなさいーー;
うちのお嬢ったら・・・--;
リリーパパのおかげで
くうちゃん「馬肉食べて貧血改善にがんばってますよ~
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿