らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ハッピーハロウィン♪

2009年10月31日 | ボーダーコリー





今日はハロウィン

お決まりの仮装わんこ×2

Cimg8389

Cimg8390

Cimg8392 

Cimg8400

やっぱり似合わんね

Cimg8402

でも。。。

母さん的には、らむもくうもかわいいからOKよん

くうちゃん一部抜糸しました♪

ベッキーとなりの住宅街で目撃され、また森に消えました。。。

くうちゃん日々回復中!!!

おなかの傷が気になるのか、何かを抱え込むようにしてじっとしています

最近のお気に入りの場所は

ココ

Cimg8380

2段ベッドってかんじ?

さて、弟君の学校閉鎖が終わりやっと登校したと思ったら

兄君が学級閉鎖だって。。。

ちなみに我が家にはインフル菌はやってきておらず

休校を満喫しております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうちゃんの検査結果 | トップ | くうちゃん抜糸!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッキーちゃん…目撃されるばかりでなかなか捕まり... (あい)
2009-10-31 18:50:53
ベッキーちゃん…目撃されるばかりでなかなか捕まりませんね。
でも無事で何よりです!!

仮装したらむくうちゃん☆
すんごいカワイイです[E:heart04]
とくに、らむちゃん…(笑)デビルがぴったり(笑)
らむくう家は、お金持ちですねぇ。

お手紙届きました。
今週、セナぱぱの家には行ったけど、セナぱぱが居なかったので報告してません[E:sweat01]
近いうちにします!
返信する
☆あいちゃん☆ (くうママ)
2009-11-04 23:50:55
☆あいちゃん☆
ベッキーちょくちょく目撃されてますが
なかなかつかまえるまでにはいたりません^^;
お金持ち???
百円ショップだよ^^;
セナにもやってみたら??^^
返信する

コメントを投稿