らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

久々のピチっ

2010年05月11日 | ボーダーコリー

携帯液晶破壊したので・・・

とりあえずぅ・・・

ICチップを昔使ってた携帯に差し込んで使ってます

でも、使い勝手がいいっ!!

連写が早いっ^^

なので

久々に

おばちゃんたち

昔のように

ピチピチ飛んでみました

Pap_0004

Pap_0006

Pap_0003

らむ様調子に乗って 

フリップしてました^^

らむ様でも結構飛べるんだね^^

まだまだイケルよ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射シーズン到来!! | トップ | 流行ってるのか!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい♪ラムくうさまぁ~~[E:heart] (miko)
2010-05-11 12:01:27
すごーい♪ラムくうさまぁ~~[E:heart]
さすがですねっ!
ウチもたまにフリスビーを投げますが
キャッチしたのは数えるほどっていうかほとんどナイ(笑)
あこがれるなぁ~~~。。。
注射の時のお姿がウソみたいよっ(笑)
返信する
かっこいぃー、らむ姉さん、くう姉さん! (めい)
2010-05-11 12:34:48
かっこいぃー、らむ姉さん、くう姉さん!
めいたんも出来るかな?
パパ、教えてね[E:note]
返信する
すごーーーい[E:happy02][E:shine]ジャンプ力[E:do... (ボクシーまま)
2010-05-11 13:01:24
すごーーーい[E:happy02][E:shine]ジャンプ力[E:dog][E:up]
惚れ惚れします[E:lovely][E:heart04]


注射だけは・・・・。
イチの方が、大暴れで号泣[E:crying]します。
ボクまま1人で、大汗かいて・・・病院内にイチの雄叫びがこだまします・・・・・[E:sweat01]
返信する
見事なジャンプ!! (こりんまりんママ)
2010-05-11 14:32:38
見事なジャンプ!!
さすが~らむちゃん、くうちゃんですね♪
こりんのジャンプ姿を撮りたいけれど
上手く撮れないんですよね。。。
まりんは、たっちしかしないんです[E:sweat02]
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2010-05-12 10:38:34
★こりんまりんママさん★
まりん^^かわいい
らむもあまり飛ぶのは苦手な子で
膝とかジャンプしてこないですよ~
ディスクもランニングキャッチですもん
連写ならとれますよ~^^
早めに押して押しっぱなしでとるんですよ~やってみてくださいね~

★ボクシーままさん★
イチ・・・^^;
やっぱりね そういう気がした(爆)
私も、幼きころ 注射の針が曲がるくらい
泣いてた(汗)あ~弟君 注射に行かなきゃだった
イッちゃん大きくなっても注射はあるよ~^^

★めいたん★
めいたんは まず父さんと母さんの言うことをしっかり聞いて
待てと来いが完璧にできるようになること!それからだよー^^

★mikoさん★
ディスクキャッチできることが
すごいことなんですよ~^^
一度でもあれば、すごいこと^^♪
うちも2ワンともディスクが取れたのが
すごいことって考えてます^^
成績は。。。いいのだ!!
返信する

コメントを投稿