らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

拾いもの

2008年03月23日 | インポート
拾いもの
長い3時間に及ぶ総会…(-"-;)

終わって家にかえると、庭に捨て犬発見!!

名前をステ子にしました(爆)

というのは冗談でヾ( ´ー`)

パパと息子達と権兵衛どんとらむくうステラで、芦屋JKCの応援に行ってたのです('-^*)

帰ってきて、犬を捨てて…いや(^_^;) 置いて、投げ練習に行ってるらしい┐(´ー`)┌

夕げのもようと、JKCのもようはまた明日('-^*)/

さて…夕飯作るかo(^▽^)o

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援いただいた物資たち | トップ | アジ見学IN芦屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅遅ですがっ・・(涙) (まいまい)
2008-03-24 02:04:06
遅遅ですがっ・・(涙)
若松大会お疲れ様でした&お世話になりました!!
久々の大会で久々に皆さんに会えて本当に楽しい大会になりました☆
ルナさんと私はもぉトホホな結果でしたが・・。
ママちゃんに負けないよう頑張りたいと思います^^;

また大会ではよろしくお願いします^^
返信する
こんにちは! (りゅう&ムク)
2008-03-24 14:13:53
こんにちは!

え!本当に捨て犬かと思いました。笑(#^.^#)

最近やっとマイブログのブログ人の設定が落ち着きました。
スパム対策設定にしておいたらコメントが書き込めない人が続出だったのでセキュリティーを思いっきり低くしました。
くうママさんのは問題ないですかね、、、
返信する
またしても、ニアミスっ (sarasa)
2008-03-24 16:59:58
またしても、ニアミスっ
どうやら、らむぱぱ権兵衛どんが、帰ったあとに到着したらしい、私。

朝が起きれなくってさぁ~(汗
返信する
 ★sarasaさん★ (くうママ~皆様へ)
2008-03-26 08:44:22
 ★sarasaさん★
うりちゃんの表彰台みれなかったのね~
って、私も行ってないし;。;
雨でドロドロだったみたいね=-。-;

 ★りゅう&ムクさん☆
本当に捨て犬ならおおよろこびですよ~
日本記録出したステラです♪
セキュリティーですか・・・
その点いまいちお任せで。。。うといんですよね~
勉強しなくっちゃ!

 ★まいまいちゃん★
こちらこそ=^^
早くまいまいちゃんにドキドキハラハラされるような存在になれたらな~^^
もっとたのしくなるだろうね=^^
まっててね=ふふふっ
返信する

コメントを投稿