らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

アジ見学IN芦屋

2008年03月24日 | ボーダーコリー

朝から、雨・・・

権兵衛どんがステラと到着

らむパパ・らむ弟・くう兄・権兵衛どん・らむ・くう・ステラで、芦屋のアジリティー大会に見学にいってきました。くうままお留守番・・・

Cimg8555

ちょっぴり期待に胸膨らませ立ち上がってみたものの・・・

なんかいつもと違~う

とテンションダウンな、らむちゃん

今日は応援だからね^^;

と見渡していると・・・

あ~~~~!!!

見つけた!!

リリーちゃんとリリーパパさんが走ってる!!

Cimg8558

と・・・ジャストタイミング~で応援できました

リリーパパペア、見事クリア

苦手なタイヤも、すんなり飛べてよかったね~♪

Cimg8560

うりちゃんもがんばってましたよ~

Cimg8570_2 

おめでとうございました

Cimg8561

相変わらず、立派な毛ぶきわ~

そして、そして、競技会中にパパになった

Cimg8565_2 

そして、そして・・・

ステラ嬢の同胎兄妹犬たちにご対面!!

Cimg8566

Cimg8567

Cimg8569

どの兄妹もかっこよかったよ~

競技会のあとは、近くで行われているドッグショーの見学にも行って来たらしい^^

Cimg8576

ココに○ねえが出場してましたよ~

帰ってきて、人間は投げ練習に行ってました

夕飯はお好み焼パーチーでした

次はくうママも行くぞ~~~

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

おうちで眠っている品物などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾いもの | トップ | 筋トレ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中応援ありがとう^^。 (リリーパパ)
2008-03-24 20:38:11
雨の中応援ありがとう^^。
ゴールしたとたん「リリr-パパ!」の声にびっくり!
この写真が唯一の競技会写真ですよ。
この夜お好み焼きパーティー?
あー突撃しようかと思っていたのに行けばよかったww。
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2008-03-26 11:43:46
リリーパパさん☆
あら^^唯一とは・・・
こんな小さい写真でよかったらどうぞお持ち帰りください♪
でも、クリアおめでとうございます!!
鬼門のタイヤもすんなりとは~ことしいい風ふいてますね~^^
返信する

コメントを投稿