らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

支援いただいた物資たち

2008年03月21日 | レスキューボーダー

らむくう家にたくさんの物資を送っていただいた皆様

誠にありがとうございます!!

先日はぷち子さんから~

Cimg8068

Cimg8069_2 

いや^^;ちがうよ~トイレシーツだよ~・・・

と、たくさん送っていただきました。

翌日、アニーママさんからも~

Cimg8193_2

Cimg8194

シーツとフリマ物資を送っていただきました

中にひときわ目を引く箱が!!

お手紙には、くうママへのプレゼントだって

Cimg8544

マロンブッセ

お口がとろける、バタークリームとマロングラッセが挟まったブッセはウマウマでした!!

ありがとうございました!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、兄の入院だの、卒業だの、年度末のいろいろなことが重なって、今までいただいた物資をなかなかお届けできずにいましたが・・・

なかば強引にというか、事前計画なしに・・

『ドッグランへ集合!!!』と12時に福岡サポーター組みにメールしました^^;

フードと、シーツをにつめこんで

到着すると、ばるきりー&くーこさんがすでにご到着!TAMAさんも手を振ってるし・・・

sarasaさんもやってきて、9ボー揃い

Cimg8529_2

Cimg8521

Cimg8537

ランギ↑

Cimg8533

ばる家のジャス

なんと、らむと異母姉弟紫龍パパの子供だったのです^^

Cimg8531_2 

どおりで・・・いやなんでもなイッス

昔のらむを見てるようで、らむパパも、くうママもたまりません!!

おっと?ジャス&らむの後ろにいるのは???

どちらのお犬様?

Cimg8532

お~~~貫禄のナッシュ殿

TAMAさんに着ぐるみだとか、茶色塗ったら、バーニーズだとか言われてました(爆)

そうそう、きょうは大きなワンコがたくさん!

Cimg8536

Cimg8534

ガルくん↑

Cimg8541

ボスくん↑

今日はノンちゃんを強引に抱っこ^^;

Cimg8543

ごめんね~ノンちゃん^^;

帰りに物資の配給♪

ばる家のシェリーに、高齢犬用のフードを

sarasa 家のエクレアに、パピーフードを

TAMA家のベアーにフードとシーツ

TAMAさんには、空ままさん宅のカレンとベンジャミンさん宅のウィスパーようにフードと、シーツを持ってかえっていただきました。

みなさまから送っていただいたものはみなさんで分けました^^

夜・・・

しろくろ家がらむくう家に突撃でやってきた!!

預かりボーのナルもいっしょだよ=

Cimg8549

Cimg8548 

Cimg8551_2 

しろくろ家にもシーツを一つ持ってかえっていただきました~

みなさん「と~~~~ても助かります!!ありがとう!!!』と言ってました^^

どこの預かりボーも、体調が整いだしています。里親募集が始まっているボーもいます。

ぜひBCRNのホームページをご覧になってください!!

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。

おうちで眠っている品物などがありましたら、応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の登校・終了式 | トップ | アジ見学IN芦屋 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初にカキコ失礼いたしま~すぅ(*^_^*) (アニーママ)
2008-03-21 22:38:59
お初にカキコ失礼いたしま~すぅ(*^_^*)
きゃっきゃっ(^щ^*)お写真いっぱいアップして頂いてありがとうございます♪照れるな~

いつもブログを通して・・九州地区!?(^m^)のサポーターさん達の暖かさとチームワークの良さに感激しております♪
応援物資という後方支援ですが(^^;)私も何か参加したい!!と送らせていただきました。
今日も密かに!?(^m^)実家に物色に行きましたが・・目ぼしい物は見当たりませんでしたわ~(^^;)
また、集まりましたら第2弾を発送しますね~(^0ー)

今後ともよろしくです♪

p・sマロンブッセ気に入ってもらえて嬉しいです(^m^)


返信する
福岡組さん楽しそうでうらやましい~♪ (mana)
2008-03-21 22:44:18
福岡組さん楽しそうでうらやましい~♪
関東も最近は交流も増えて負けていませんよ~。
レスキューのワンコたちも表情が変わって来ましたね♪見ていて嬉しくなります^^

返信する
↑アニーママさん (sarasa)
2008-03-21 23:15:37
↑アニーママさん
いつもっらむっくうから、配給受けていいるsarasaです(^^ゞ
トイレシーツや、フードなど、本当にありがとうございますっm(__)m!

くうまま、昨日は予想外に寒かったね~~~
でも、楽しかったぁ♪
また遊ぼうね~~

返信する
支援物資、ありがとうございました~! (くーこ。)
2008-03-22 21:08:21
支援物資、ありがとうございました~!
ちょうどフードが切れそうだったんです(^^;)

どうりでジャス・・・ハテ、何でしょう?(笑)
らむちゃんにもあんな(失礼)な時期があったんですか?
ジャスは@なんで、ずっとあのままの様な気がするんですけど(爆)

思ってたより寒かったけど、雨降らなかったし、らむぱぱさんとたまさんがディスクの始め方を話していたのを盗み聞きできたし(←?)楽しかったです。

また遊んでくださいね~♪

返信する
くうママからメールをもらったのは (ハナルナ)
2008-03-23 12:33:23
くうママからメールをもらったのは
熊本の山の中・・・
体が二つあったらそっちにも行きたかった。
とととさん、リリーパパさんの御用達のドッグランは
広くてとても良かったよ、いつか一緒に行こうね。

返信する
こんばんは~!!! (ぷち子)
2008-03-23 21:44:27
こんばんは~!!!
支援品喜んでいただけて嬉しいでっす!!!!!

だけど よく見ると シーツのサイズ(35x45)だったのですね。。
小さい頃から わんこを ずっと飼ってはいたものの(外飼い)だったのでシーツのサイズまで気にしていませんでした!!!
もしかしたら ボー達には小さかったかも!!! ごめんなさいっつ!!!
おしっこ はみだしてないかな~(・c_・lll)

ほんとに少しではあるけれど
お手伝いさせてくださいね~。

では!!! おやすみなさい!!! 
返信する
 ★アニーママさん☆ (くうママ~皆様へ)
2008-03-24 17:49:46
 ★アニーママさん☆
レスキューが続かないほうがいいのですが・・・
あいにくそういうわけにはいかなそうなので、毎月福岡組はフリマをしていくそうです^^
後方支援?大変助かっておりますよ~♪
できることをできるだけです^^
お住まいの地域にお友達のこりん君と、まりんちゃんがおすまいですが・・・ご存知ないですかぁ~^^

 ★manaさん☆
レスキュー預かりはそこがいいとこなんですよね~
日に日にボーダーらしくなっていく過程を見ることができる!!預かりしてよかった=と思える瞬間ですね♪そちらもオフ会などでたのしそうですね~^^九州も負けてられないですわ~★

 ★くーこさん★
思い立ったらすぐ行動の、ばる家!!尊敬@0@
らむの昔ですか??
はいー。-;あんな(失礼^^;)でしたよ~
デイスクの大会でも、右に左に蛇行走り・・・
なかなかディスクを渡さない・・・
呼んでも逃げる・・・
昔の「VTRみたら笑えますよ!!!
ジャスの成長を楽しみにしています!!
また遊びましょう!!

 ★sarasaさん☆
ほおんと!シーツは助かりますよね~♪
感謝です!!
寒かった!!
でも、ちょっと声かけたら集まっちゃうみんながすごい!!家の弟くんがちびずがきてたって言ったら、残念がってったよ~

 ★ハナルナさん★
楽しそうでしたね=^^
リリーパパさんとは初ご対面でしたか??
おおきな車もみました~^^
それにしても、いつもハナルナさん。。。行動派!!すごい!!

 ★ぷち子さん★
送っていただいた品はしかっりお届けいたしました!!みなさんと~ても、喜んでいらっしゃいましたよ=!!
お心遣いとっても嬉しいです♪
できることをできるだけ。少しずつの力が集まれば、おおきな力になるです♪
ありがとうございました~

返信する
先日はお宮のお掃除ご苦労様でした[E:happy01]。 (油井 美紀)
2008-07-17 08:34:50
先日はお宮のお掃除ご苦労様でした[E:happy01]。

ゴールデンのワンちゃんのトリミングなんですが、来週22日は大丈夫でしょうか?
携帯に連絡お待ちしてます[E:dog]

学校に22日で予約をとってあるので、都合が悪いようでしたら、早めに連絡いただけると有難いです[E:confident]

返信する
★油井 美紀さん★ (くうまま)
2008-07-17 13:40:46
★油井 美紀さん★
ありがとうございます!!
ジェシーにれんらくしました^^
ここに書いてくれてたアドレスと番号
は個人情報なので、削除させていただきました^^
連絡しますね=
返信する
★油井 美紀さん★ (くうまま)
2008-07-17 13:40:47
★油井 美紀さん★
ありがとうございます!!
ジェシーにれんらくしました^^
ここに書いてくれてたアドレスと番号
は個人情報なので、削除させていただきました^^
連絡しますね=
返信する

コメントを投稿