らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

HAPPYBIRTHDAY♪くうちゃん

2009年12月29日 | ボーダーコリー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村らむくうからのお願いぽっちり押してから読んでね~

キャバリア♂桃太郎 里親募集中

Cimg8744

今日はくうちゃんの4歳のお誕生日です

ペットショップで

毛が少ししか生えてなくて

走れないほど 筋力が無くてがりがりで

頭にうんPついてた くうちゃん

Vfsh0025

Vfsh0037

3歳の年は手術で入院してみなさんにご心配をおかけしました

4歳の年は

健康で 元気に過ごせますようにと

母さんは願うばかりです

くうちゃん

お誕生日おめでとう

りっぱなレディ(熟年層)に入りました

Pap_0009

今日のケーキは

雑貨工房ふわりで販売予定のチキンバームクーヘン(生地に鶏肉を練りこんでいます)をアレンジして 大豆のホイップと乾燥お野菜でデコ

Pap_0026

Pap_0022

もちろん ペロリと間食ですよ

Pap_0021

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代交代! | トップ | 年末大掃除 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃん 4歳のお誕生日おめでとう (ハナルナ家一同)
2009-12-29 23:05:34
くうちゃん 4歳のお誕生日おめでとう
母さんに美味しいケーキを作ってもらって良いなぁ~
これからも元気で楽しいワンライフを送ってね。
返信する
くう母さん、小さい頃から、あたちと遊んでくれて... (うー)
2009-12-30 00:00:39
くう母さん、小さい頃から、あたちと遊んでくれてありがとうなの。
これからもあたちの優しい母さんでいてねなの。
   BYらんころ

くうたんお誕生日おめでとう。
これからも、その瞳で、癒しておくれ~(^^♪
返信する
くうちゃんお誕生日おめでとう。 (ルブラママ)
2009-12-30 00:24:52
くうちゃんお誕生日おめでとう。
4歳になったのだから、ママに心配かけないようにね(^v^)

返信する
くうちゃん お誕生日おめでとうございます (ウイママ)
2009-12-30 07:11:40
くうちゃん お誕生日おめでとうございます

くうちゃんのうるうるな瞳、パピーのころからなのね
とても魅力的な瞳
こりゃ無視できないなぁ・・・・・
返信する
クリスマスカード、届きました。しばらく我が家の... (さくらまま)
2009-12-30 09:18:22
クリスマスカード、届きました。しばらく我が家のリビングに飾っておきます。ありがとうございました。くうちゃん、お誕生日おめでとう。いつまでも、可愛いくうちゃんでいてね。あなたで、いつも癒される、さくらままです。
返信する
くうちゃんお誕生日おめでとう!!! (miko)
2009-12-30 11:44:37
くうちゃんお誕生日おめでとう!!!
母さんに迎えられてくうちゃんは幸せだねっ[E:wink]
これからずっと元気で素敵なレディでいてねっ[E:heart04]
返信する
★皆様へ★ (くう)
2009-12-30 19:05:30
★皆様へ★
くうたんファンの皆様
お誕生日[E:ribbon]おめでとうメッセージ
ありがとうです[E:heart04]
3歳は手術はするし[E:bearing]
歯は折れるし・・・[E:sad]
大変なとしでした
きっと厄年だったのよって[E:flair]
かあさんが言ってたです!!
4歳は皆さんにも母さんにも
心配かけないように
楽しい年します[E:note]
みなさん
見守っていてくださいね[E:sign03]
返信する

コメントを投稿