らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

届いたよ!

2008年04月21日 | レスキューボーダー

らむと草取りをしていると・・・

Cimg9296_2

ミミズ取りじゃなくて・・・-。-;

草取りだって! 

Cimg9270

Cimg9268

まだ、草あるやん

お嬢だね~

草取りが似合わなすぎる!!

Cimg9294 

と、らむの予言どおり、宅配便が届いたよ!

Cimg9300

えっとね~・・・

小雪たんとラムたんとギャオスたんのママの松やんさんからよ~~

あけてみるね~^^

★★フリマ物資★★

Cimg9302

お手紙だ~~~

心があったかくなりました松やんさんありがとう!!

次のフリマで、しっかり売ってきます

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、今後定期的に(月1ぐらい)フリーマーケットで出店しています次回フリマは5月20日。場所は粕屋郡久山町のトリアス久山のドームです!

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年越しにやっと・・・^^; | トップ | 寂しい・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむちゃんフリスビーをお皿にして (ジュリパパ&ママ)
2008-04-21 12:43:21
らむちゃんフリスビーをお皿にして
あらっ!サラダの出来上がりぃ~
周りは食べ放題のサラダバ~♪
返信する
確かにラム姉さんには草取りは似合わない(笑) (ライアンママ)
2008-04-21 21:40:30
確かにラム姉さんには草取りは似合わない(笑)
ラブリーくうちゃんにも似合わない~
やっぱり・・・くうままのお仕事ですね(^^)

今日はせっかくのメールに気付かずごめんなさいでした(><)

RYAN☆FACTORYに焼きたての食パンUPしますので、見るだけでご勘弁を(汗)
返信する
らむちゃんの疲れたの顔ったら、ほんとお嬢様とい... (マールの飼い主)
2008-04-21 23:11:03
らむちゃんの疲れたの顔ったら、ほんとお嬢様というか女王様。素晴らしい。
我が家もフリマ物資を送ります↑
売れるような物かは不明だけど・・・苦笑
返信する
らむさんくうさんもにわいじりしてたのね。 (ととと)
2008-04-22 00:38:30
らむさんくうさんもにわいじりしてたのね。
グランもお庭ホジホジしてママから怒られてたよ~~。
綺麗になったかな?

でもあたしたちワンコは草むしりなんか。。嫌いよね~~

BYグラン
返信する
うわっ、UPされちゃってる・・・ (松やん)
2008-04-22 07:29:13
うわっ、UPされちゃってる・・・
しかも一番上のは懸賞品だし・・・(爆)
売れるといいなあ~~♪
少しでも高くさぁ~~♪
神様お願い~~~~

らむちゃん、ホリホリ姿にノックアウト☆
可愛い~よ~♪
宅配来たのわかるんだねー。えらいえらい!
草むしり頑張ってもう少し手伝うんだよー
返信する
らむお嬢様には草取りなんて似合いません。くうち... (副村長)
2008-04-22 18:50:43
らむお嬢様には草取りなんて似合いません。くうちゃんが、この前の帽子をかぶってお手伝いしたらいいよ。麦わら帽子みたいだったし・・・なんてね。我が家も、村長も秘書も草取りはしてくれません(>_<)くうママさん、我が家にも来て~。予定のないGWは庭のお掃除をするのでしょう。
返信する
らむお嬢様には草取りなんて似合いません。くうち... (副村長)
2008-04-22 18:53:19
らむお嬢様には草取りなんて似合いません。くうちゃんが、この前の帽子をかぶってお手伝いしたらいいよ。麦わら帽子みたいだったし・・・なんてね。我が家も、村長も秘書も草取りはしてくれません(>_<)くうママさん、我が家にも来て~。きっと宙家は予定のないGWは庭のお掃除をするのでしょう。
返信する
うふふ、抜いた草はお皿で回収なのね♪ (とれびきまま)
2008-04-23 07:40:27
うふふ、抜いた草はお皿で回収なのね♪
らむくう家らしいなぁ~(笑。
返信する
うわぁー。こんなにたくさんの支援物資! (うー)
2008-04-23 10:18:24
うわぁー。こんなにたくさんの支援物資!
まちゅえらいぞ!!
まちゅの優しい気持ちのこもった支援物資ちゃん、うーも、またかぶりものして
売るからね!ねっくうまま!!
返信する
★うーさん★ (くうママ~皆様へ)
2008-04-23 16:57:37
★うーさん★
そうだよ!
うーちゃんの被り物と、クレヨンしんちゃん
のものまね呼び込みがあれば百人力!!つぎもたのんだよ~

 ★ジュリパパ&ママさん☆
たしかに!!
サラダのように私がのせた草の若葉部分を食べてました(爆)
ドレッシングの風味はミミズ@口@!
おえ~~~-。-;

★ライアンママさん☆
いいえ~~
おいそがしいとこすみませんでした^^;
近いうちに、買いに行きますよ!!
もう場所わかったし^^

 ★ マールの飼い主さん☆
ありがとうございます!!
少し品薄になってきたのでたすかります!!
こんなん売れるかな=?
というものでも、いがいと、必要としてる人がいるものです^^
この前なんか、5×7センチの、イギリス国旗かっていったひとや、これ、なんにつかうんだろ???というものかって行った人や、ふたの無くなった瓶かって行った人いました^^;
おまちしてますね=♪

 ★とととさん☆
もっぱら、穴掘り担当の1ひきと、遠くで、かあさんがんばれ===とウルウル目で見てるの1匹ですだ~^^;
いまから、果物の季節♪庭弄りもたのしいです♪

 ★松やんさん★
うんうん♪
松やんさんって、めっちゃくじ運いいやん!!とおもって箱を開けました^^
売れ筋ばかりをありがとう♪
うーちゃんが、高く売ってくれるよ!!
まかせといて~
ありがとうね~
 
★ 副村長さん☆
基本的に我家は道が込む時期は近場で過ごします^^
ことしはどういう日程で休めるか・・・
やむくう山キャンプの話があがっているとか。。。
キャンプしにいらっしゃいます?

★とれびきままさん★
はい♪
我家は、お散歩での犬の水のみもお皿です^^
帰りには、うんP袋をのせるお盆にもなります^^

返信する

コメントを投稿