らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ドッグダンスコンテスト💃🐕

2020年06月15日 | ドッグダンス
🥏フリースタイルに終止符をうち、ドッグダンス💃🐕という競技を
一から
学び始めて
.
ちょうど1年の節目✨
.
#k9dancingfreestylevideocompetition .
が開催されました。

ビデオ撮影したもので
ジャッジされます

ジャッジは、

世界チャンピオンの
ルツカプレボバさん ←YouTubeででてきますよ
と、 パムマーチンさん

ビッグネームの方に ジャッジコメントがもらえるチャンス❣️







.
トータル世界16か国から86組参加!


すごい🤩


世界の人のプレーを見れるのは嬉しいし

勉強になりました✨ 


kaiは、 ビギナークラスにエントリーしました(*´∀`*)おやつあり🍭
曲は、 Mambo No.5
.





ビギナークラスは、64チーム! .


なんと!

12位/64チーム✨✨
.

世界の12位✨

ビギナークラスだけど😝😝


さらに
嬉しい事にw
.
💖特別賞💖
.
コスチューム賞🌟
.
チクチクした甲斐がありました✨
.
カイも、シニアの硬い頭で頑張ってくれてます💕

カタイけど、ストレッチしながら😁
ゆっくり 伸ばしていこう!
.
一緒に始めた
#ピットブル の #大和
19位✨
#世界やまちゃん デビューで素晴らしい👏

これからも ヤマカイペア
たのしもう❣️
頑張ろう❣️
.
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏の種〜 | トップ | 再現してみました(; ̄ェ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿