らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

もみじちゃんが来たよ

2007年12月11日 | レスキューボーダー

珊瑚と同じレスキューボーダーで、いま、BCRNの福岡リーダーたまさんのところにいるもみじちゃん。

体調も良いとの事で、里親さんに会いにやってきました。

で。。。なぜらむくう家なの?と思われた方!

そうなんです!なんともみじの里親さんはらむくう家のすぐお近くの方だったのです!!

Cimg5931

珊瑚と、らむ、くうのワンワンに怖がってバリケンから下りてこれないもみじちゃん

Cimg5932

ベリーとナッシュとノンちゃんもきたよ

Cimg5936

Cimg5937

スリムに撮ってね!とのたまさんからの注文・・・

むずかしい・・・

遠近法を駆使しながら、とったよ~~

Cimg5942_2

Cimg5942

ナッシュくんスリムに見えるよ~^^;

もみじの里親さんはと~~~~ってもやさしいかたです。

お子様もどの犬にもやさしく接してくれるし、もみじとのお別れの時にはお嬢ちゃんが離れたくないと泣いてるし^^

必ずもみじは幸せになれる!!と確信しました!!

たまさんのもう一つの目的(笑)

らむ弟くんのお見舞い♪

Cimg5943

おいしそーなケーキ!!

Cimg5944 

中に、生チョコが入ってる!!

カカオの風味が香ばしく、生地もふんわり♪

ほっぺが落ちそうなくらいおいしかった!!

ご馳走様でした♪

珊瑚にもいいご縁がないかしら?

珊瑚の様子を見たたまさんがびっくりするくらい穏やかになってる珊瑚です♪

ソファーに寝転んで、珊瑚を呼ぶと、

脇に乗ってきて寝転んで顔をスリスリしてきた!!

Cimg5949

Cimg5950 

そこへ、かあしゃんはあたちのなの!!

と、ぶっとんできたのはくうちゃん^^;

Cimg5954

Cimg5957

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ランキングが上位に上がれば、より多くの人がブログを見てくれると思います♪珊瑚の里親さんとの新しい出会いのためにぽちっとクリックおねがいします^^(1PC一日1クリック♪)

ボーダーコリーランキング5位♪になっちゃった^^~~

こちらは4位だ~^^

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレぶ~な時間♪ | トップ | 今年もくう焼きできたよ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむくう家に珊瑚ちゃん馴染んできましたね☆ (ゆう)
2007-12-11 18:51:45
らむくう家に珊瑚ちゃん馴染んできましたね☆
でもくぅちゃんはかあさんを取られたくないんですね(^◇^)
うちも最近TIARAとJBが私の取り合いをして、収集が付かなくなってきています。
最近ボーダーの多頭飼いは家族持ちのすることかなぁ~と思って来るようになりました(*_*;
珊瑚ちゃんにもいい御縁がありますように★
返信する
もみじちゃんの里親さんって、らむくう家のご近所... (ルルママ)
2007-12-11 19:56:22
もみじちゃんの里親さんって、らむくう家のご近所さんだったんだね!なんだか嬉しいね♪
珊瑚ちゃん、本当に穏やかで、いい子だもんね。。。
やさしい飼い主さんが現れるといいですね
お見舞いって・・・たまさんやさしい~~~
らむ弟くんの足の怪我・・・忘れさせるくらい元気なんだけどね~~~

返信する
もみじちゃん良いご縁があってよかったですね (アレママ)
2007-12-11 20:19:26
もみじちゃん良いご縁があってよかったですね
ナッシュ&ベリー&ノンちゃんもご苦労様~~!
珊瑚ちゃんも良い里親さん見つかるといいですね

30人31脚残念だったけど 子ども達はたくましく精神的にも成長ことでしょう
一生残る良い思い出になりましたね
お疲れさまでした~~(*^^)v
返信する
もみじちゃんの次は珊瑚ちゃんだね。 (ハナルナ)
2007-12-12 01:06:35
もみじちゃんの次は珊瑚ちゃんだね。
どの子も愛情を注げば優しい良い子なのに・・・

ところで たまさんのお見舞いかなり美味しそう。


返信する
もみじちゃん・・本当に良かったねぇ(泣) (リコママ)
2007-12-12 15:19:34
もみじちゃん・・本当に良かったねぇ(泣)
みんな幸せになって欲しいよねぇ。
みなさんには本当に頭が下がります。
珊瑚ちゃんも本当に穏やかな優しいお顔になったねっ♪
くうままのいや・・らむくう家の愛情を沢山もらってる
証拠だねっ☆
応援と祈る事しか出来ないけど・・・ごめんね。
返信する
リコママさん☆ (くうママ)
2007-12-12 19:51:01
リコママさん☆
ホント♪もみじは、輝く未来にむかっていい顔してました^^
珊瑚もこんなにいい子です☆きっとすぐに見つかりますよ^^
ごめんね・・・なんて・・・
こうやって、メッセージを残してくれることが力になってます!こちらこそありがとう♪
返信する
ゆうさん☆ (くうママ)
2007-12-12 20:20:23
ゆうさん☆
最近ちょっとくうちゃんは、自分に自信がわいたようで、こんなふうにできるようになってきました♪ゆうさんはワンコ大家族だから、大変ですね~^^
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-12-12 20:24:28
ハナルナさん☆
はい♪めっちゃおいしかったですよ~~!!
しっとりシフォンココア生地に、濃厚チョコが入ってまして・・・もう、ほっぺたが落ちそうでした^^南区のお店でした!チェックです♪
返信する
アレママさん☆ (くうママ)
2007-12-12 20:26:56
アレママさん☆
はい!いい思い出でした♪親にとっても・・・
体力的にも精神的にもたくさん成長できました。いま、上半身を鍛えてます!!
卒業まで、常になにかやり続けるようですよ(爆)
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-12-12 20:29:22
ルルママさん☆
ほんとよ~偶然なんだけどね♪
縁なのよね~きっと珊瑚にもいい縁があるよね^^
ギプスは取れました。MRIまで撮らなくていいということだったので、検査予約をキャンセルしました^^いま、サポーターのシップです^^
返信する

コメントを投稿