らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

セレぶ~な時間♪

2007年12月10日 | ブログ

今日、初めてのこと

とても、セレぶ~な時間・・・

ジャ~~~ン!!

Cimg5930

換気扇お掃除を頼んじゃいました^^

ちょっと前にらむパパから、臨時のお小遣いをもらったの♪

掃除はやってるけど、フードの中の奥~~~のほうまで手が届かないでしょ

引っ越して3回目の正月。3年に1回・・・いや、2年に1回ぐらいプロにお掃除してもらったほうがキレイを保てるかな・・・

とにかく手際よく、あっという間にピカピカ♪

『あの~いつも貴社の洗剤で掃除してるのですが、その洗剤と一緒ですか?』

と、来年の自力掃除のことを考えて聞いてみると、申し訳なさそうに・・

『いえ・・^^;特別な洗剤です。』だって^^

やっぱりね、そうだよね!(笑)お仕事なくなるよね・・・

Cimg5945

ネジの一個までキレイになってる~^^

流しと、レンジパネルまでついでにキレイにしていってくれました★

お掃除してもらってる間、ワンコとお遊び♪

セレぶ~だわ♪

と浸っていると、心配そうな3匹・・・

Cimg5927

いや・・・ブーじゃなくって、セ・レ・ブね^^;

そこ省略しないでほしいんだけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ランキングが上位に上がれば、より多くの人がブログを見てくれると思います♪珊瑚の里親さんとの新しい出会いのためにぽちっとクリックおねがいします^^(1PC一日1クリック♪)

ボーダーコリーランキング5位♪になっちゃった^^~~

こちらは4位だ~^^

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール大会&くうママ... | トップ | もみじちゃんが来たよ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーになったの? (リリーパパ)
2007-12-10 21:42:27
プーになったの?
返信する
毎月きてくれるレンジフードのお掃除は (ハナルナ)
2007-12-10 22:15:23
毎月きてくれるレンジフードのお掃除は
そんなにピカピカにしてくれないし・・・
良いな良いな~
私もブーになりたいっ!
返信する
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン (デリアク)
2007-12-10 23:53:15
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
私もセレぶ~になりたい オセ~テ~
返信する
おっ!いいねぇ~~ (ルルママ)
2007-12-11 00:04:09
おっ!いいねぇ~~
これって、あのダ○キンの?
ここのレンジフードフィルターのレンタル契約してみようかと思ってるんだけど・・・
全然違うらしいよ!
その前に、プロにきれいにしてもらったらいいよね♪
気ぜわしい年末・・・
私もセレブ~~気分にひたりたい。。。
返信する
うんうん…私も、このぶ-にだったら、 (空まま)
2007-12-11 01:09:09
うんうん…私も、このぶ-にだったら、
なりたぁ~い ヘ(゜∀゜*)ノ
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2007-12-11 10:35:28
リリーパパさん☆
はい^^;
ブーになりました・・・
食欲の秋(爆)
返信する
空ままさん☆ (くうママ)
2007-12-11 10:37:52
空ままさん☆
やっぱりプロの仕事です!
ココまでするのはむり^^;
おそうじされてるかたでも、数年に一回でもなさると違うと思いますよ!!
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-12-11 10:40:31
ルルママさん☆
フードフィルターね・・・4人家族で8週間交換でいいそうなので、うちも、ハンディーモップをフィルターと契約変えしようかと思ってます。
ちなみに、ここはサ○クリーンよ♪
返信する
デリアクさん☆ (くうママ)
2007-12-11 10:43:28
デリアクさん☆
ダ○キンやサ○クリーンでやってますよ。
ちなみに、私が頼んだのはhttp://www.skkyu.co.jp/housecleaning.html
のレンジフード一式
盆や年末は忙しいので、時期をはずせば、おまけがついてくるかも^^
いま、大掃除はお金をはらって、1日で終わらせる人が増えてきてるようです♪
さすがにそこまでの贅沢はできません^^;
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-12-11 10:45:38
ハナルナさん☆
毎月来てくれてるんですか?すごい!!
フィルター交換とか?
それじゃあ、きっとハナルナ家の換気扇はきれいですよ~☆
返信する

コメントを投稿