らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

今年もくう焼きできたよ♪

2007年12月12日 | ボーダーコリー

今年灯油が高い!!

なるだけ暖房ですごそうと頑張ってきたのですが・・・

山は寒い!!^^;

最近冷え込むことが多くなったので、ファンヒーターを出しました。

ワンコたちは毛皮着てるからいいよね~~~~^^

?????なんか髪の毛が焼けるにおいがするよ!!!

。。。。。。。。。。@口@!!。。。。。。。。。。。

Cimg5923

くうちゃん!!そこからすぐに離れんしゃい!!

Cimg5922

は~い

Cimg5924

こら・・・ほんとにヤバイって!

香ばしいにおいがしてきたよ!!

お~~~@o@!後ろで、狼がねらってるよ!!

気をつけて!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ランキングが上位に上がれば、より多くの人がブログを見てくれると思います♪珊瑚の里親さんとの新しい出会いのためにぽちっとクリックおねがいします^^(1PC一日1クリック♪)

ボーダーコリーランキング5位♪になっちゃった^^~~

こちらは4位だ~^^

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじちゃんが来たよ | トップ | くうママの知恵袋^^ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くう焼き、美味そう^^。 (リリーパパ)
2007-12-12 20:10:47
くう焼き、美味そう^^。
なんて、冗談だよー。

ホント、ワンコってヒーターの前から動かないよね。
返信する
くうちゃんもストーブの前?? (sarasa)
2007-12-12 23:32:05
くうちゃんもストーブの前??
ランギもなんだよぉ~。紫音はいやがってこないのにね~~
ひょっとして、くちゃいのと一緒で黒い子だけ??(笑)
返信する
やっぱり ワンコって寒がりなんだね~ (ゆーき)
2007-12-13 00:31:08
やっぱり ワンコって寒がりなんだね~
ぽっとも ストーブの前にベタ~って寝てるよ!

りんままさんのビーグルちゃんなんか
この間 焦げ臭いから見てみたら
チュルチュル~ってひげが焦げてたんだって!
でも それにも気づかないで 目をつぶって
ストーブの目の前でおすわりして寝てたんだってよ~!!
くぅたんも 毛が燃えようがおかまいなしなのね~!
返信する
うちもナッシュ焼きができそうです。脂肪燃焼効果... (たま)
2007-12-13 07:58:00
うちもナッシュ焼きができそうです。脂肪燃焼効果があるならそのままにしとくけど。マジでヤバい位置に陣取って・・・ヤツは面積が広く私が寒いんですけど・・・!!
今日もみじ病院へ行ってくる!たぶん、来週K家へ嫁がせます!先方がクリスマスもお正月も一緒に過ごしたいって!!!
返信する
ワンコは寒がり??って。。 (ととと)
2007-12-13 23:55:39
ワンコは寒がり??って。。
その毛皮の効果は???っ聞きたいよね。

でもホットカーペット。。。すげー気持ちよさそうだもんなぁ。。

ファンヒーターは皆焦げそうだのにね・・・
好きなのね・・・
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-12-14 21:11:00
とととさん☆
ホットカーペットかぁ~・・・
気持ちいいだろうな~^^
くうちゃんがウレションしないならいいんだけどね~~~^^
もう少し寒くなるまでがまんしょう♪
返信する
たまさん☆ (くうママ)
2007-12-14 21:14:04
たまさん☆
脂肪燃焼効果があるなら、私もずっと座ってますよ(爆)
ストーブの前に陣取ってるナッシュとその後ろのたまさん・・・想像つく~~~^^
ナッシュ!お外で運動したら、あったかくなるよ~
返信する
ゆーきさん☆ (くうママ)
2007-12-14 21:15:56
ゆーきさん☆
ビーグルはとくに寒がり?
毛が短いから?
実家のバブじぃも常に丸まって、お布団かけてもらってます。寝返り打って、布団が体から落ちたら、お母さんを起こしに行ってかけてくれ!ていうんだってよ~^^
返信する
sarasaさん☆ (くうママ)
2007-12-14 21:18:17
sarasaさん☆
臭いのは寒いのか!・・・
いや・・・黒いのがさむいのか?(爆)
らむも暑いのいやだよ~寒いとこで、布の上っていうのがすき見たい♪
マールは暑がりね
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2007-12-14 21:19:34
リリーパパさん☆
りりーちゃんもですか??
くう焼き・・・馬刺し物々交換です!!(爆)
いかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿