シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]サンズ・オブ・アナーキー シーズン4 #1「出獄」

2014年08月20日 21時58分45秒 | Sons of Anarchy/Mayans M.C.
チャーリー・ハナム,ロン・パールマン,ケイティ・セイガル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
 
 
Sons of Anarchy Season 4 #1 Out
 
*「プリズンブレイク」のシーノートことロックモンド・ダンバーがゲスト
 
チャーミングの町は郡保安部の管轄になり、郡保安官のルーズヴェルトは公共の場でクラブのベストを着ないことを条件に出所させていた。ジェイコブ・ヘイルが市長になり、大規模な土地開発が行われオズワルドとヘイルの事務所が高級住宅街を開発。ヘイルが道路事業案を通したことで森林地が収用されオズワルドが大損、でも建設関係の雇用が増え町は恩恵を受けたという。
以下、ネタバレです。
 
SAMCROが刑務所にいる間にアベルも成長し、タラとの子供トーマスも生まれていた。コジックはメンバー入りし、オットーは独房で自殺を図る。連邦検事補のポッターはルーズヴェルトとFBI、ATF同席のもとSAMCROにRICO法を適用しIRAを潰そうと画策。プトロバに潜入捜査官を1年前から潜り込ませていて、プトロバの武器売買の証拠を掴み、IRAとSAMCROを芋づる式に挙げようという魂胆だった。
 
SAMCROはプトロバとの取引の再交渉を行う。アンサーは警察を引退し妻とも離婚し、トレーラー暮らし。抗がん剤も買えずわびしい生活を送っている彼をジェマが気にかける。ジャックスはようやくタラにプロポーズする。でも子育ての環境を心配する彼女にSAMCROから足を洗うと話す。クレイの手が悪化していて引退も近い、その時にクラブから抜けると説得。
 
先住民の居留地でオピーとライラの結婚式が開かれる。クラブは結婚式を隠れ蓑にアンサーに借りたトラックでプトロバの倉庫に武器を受け取りに向かう。そしてプトロバの連中を皆殺しにしてしまう。クレイは刑務所での根回しをアルバレスに感謝する。そして新しい銃の試し撃ちだと言ってプトロバのトップたちを殺し、土地開発地へ遺棄する。一方、オットーは刑務所で刺されたジャックスの借りを返す。その頃、ジェマはモリーンからの手紙を見つけてしまう。
 
《シーズン4登場人物》
【SAMCRO】
◆ジャックス・テラー(チャーリー・ハナム)…SAMCROの副総長。ベルファストで息子アベルを取り戻す
◆クレイ・モロー(ロン・パールマン)…SAMCROの総長にして創設メンバー。
◇ジェマ・テラー・モロー(ケイティ・セイガル)…ジャックスの母でクレイの妻。
◆ボビー・マンソン(マーク・ブーン・ジュニア)…創設メンバーのひとりで会計に強い
◆ティグ(キム・コーツ)…クレイとの信頼関係が厚く、死体と寝たことがある。オピーの妻を誤って殺害
◆オピー・ウィンストン(ライアン・ハースト)…ジャックスの親友で妻のドナを亡くしたが、ライラと交際
◆パイニー・ウィンストン(ウィリアム・ラッキング)…創設メンバーにしてオピーの父親
◆チブス(トミー・フラナガン)…妻をジミー・オーに取られた。
◆ジュース(テオ・ロッシ)…モヒカンでITに強い
◆ハッピー(デヴィッド・ブラヴァ)…スキンヘッドの独立支部のメンバー
◆コジック(ケニー・ジョーンソン)…タコマ支部から転籍してくる
◆オットー(カート・サッター)…刑務所に入ってる片眼
【チャーミング町の人々】
◆ウェイン・アンサー(デイトン・キャリー)…元警察署長でガンを患っている
◇タラ・ノウルズ(マギー・シフ)…ジャックスの恋人で医者。ジャックスの息子トーマスを出産
◇マーガレット・マーフィー…タラの上司
◆チャック…オナニーばかりしてる性癖のせいでリンに人差し指以外切られた
◆オズワルド…娘をレイプされた町の権力者
◆ジェイコブ・ヘイル…亡きデビッドの兄で現市長
◇ライラ…元ポルノ女優。オピーと結婚
◆ルーズヴェルト(ロックモンド・ダンバー)…チャーミングにやってきた郡保安官
◆ポッター…連邦検事補
【他の組織】
◇モリーン・アシュビー…アシュビー神父の妹でキャメロンとはいとこ。昔ジョンと不倫していた
◇トリニティ・アシュビー…モリーンとジョンの娘、ジャックスとは異母兄妹
◇チェリー…チャーミングにいた頃にサックと付き合っていた
◇フィオナ…チブスの元妻でジミーの現妻
◆アルバレス…敵対するバイカークラブ「マヤンズ」の総長
◆ラロイ…黒人バイカークラブ「ワン・ナイナーズ」の総長
◆リン…中国系グループでヤクをさばいている
◆T.O.クロス(マイケル・ビーチ)…バイカークラブ「グリムバスターズ」の総長
 

新しい郡保安官ってプリズンブレイクのシーノートだ!
どのくらい脅威になるか分からないけど、厄介そうな男なんだろうな。
冒頭でいきなりオットーが自殺図ったからビックリしたけど、医務室行ってジャックスの礼をするためだったのか。
最後のはもっと驚いた!プトロバ皆殺しとか…ヒィィーー
ロシアンマフィアだよ!?あとで報復とかされないんかしら?
なんかやることがどんどん物騒になってきた・・・。
ジェマがまた余計なことをしてジャックスとクレイが対立しそうな予感orz
 
↓応援ポチッ!とお願いします
 
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
 
 
視聴環境:Hulu
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。