シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[終]コバート・アフェア シーズン3 #16「黒幕」

2014年11月23日 20時08分57秒 | Covert Affairs
黒幕
マット・コーマン,マット・コーマン,マット・コーマン,クリス・オード,クリス・オード,クリス・オード,ダグ・リーマン,デヴィッド・バーティス,ノーマン・モリル,オデッド・フェール,ハーズ・スレイマン,グレゴリー・イッツェン
メーカー情報なし

Covert Affairs Season 3 #16「黒幕」LADY STARDUST
[シーズン3最終回]

 エイアルを人質にとったカリドは、父親の会社の社員でCIAへの情報提供者である人物を教えるようアニーに要求する。アニーはその名前を調べるため米国総領事館に入り込みデータを盗み出す。そこへイラクからオーギーが駆けつけ、情報提供者の名前を渡さずにエイアルを取り戻す方法を考える。
※以下、ネタバレです。

 一方、ヘンリーが釈放の日を迎え、アーサーは爆撃の真のターゲットはラミ・ハダドだったと突きつける。公聴会がキャンセルになったことで気づき、ハダドは6年前に殺したとヘンリーが言っていたことを思い出したと話す。ヘンリーはジェイの名前を名誉の壁に公開したいとゴリ押しし、アーサーが承認を任された。ヘンリーはまだ影響力があると示したいのだ。

 CIAの規則を破らず情報提供者の名前を明かさずにすむ作戦をオーギーが思いつき、カリドと花市場で接触。アニーは空のファイルを渡しその場でエイアルを撃って逃走。それは血糊が発砲される銃で、エイアルはオーギーと合流。アニーもカリドを巻いて合流する。サウジアラビアの外務省がオランダ当局と交渉しカリドはインターポールの監視対象外になったと知らせが入る。しかしアニーはCIAが遠回しにカリドを暗殺しろと命じているのだと気づき行動を起こす。

 単独でカリドの隠れ家に侵入したアニーは父の護衛がメーガンを殺した事実を突きつける。その情報をどうするかは任せると言って去る。また会うことを約束し、エイアルはギリシアへアニーはオーギーと帰国することに。オーギーは帰ったら飲みに行こうとアニーを誘う。ジェイの星を飾る式典が行われる。ジェイと最後に会ったダイナーでヘンリーに呼び出されたアニーはあるオファーをされる。その夜オーギーが突然訪ねてきてキスする。

オーギー絶対見えてるでしょw??盲目で領事館に侵入は無理だろ!
オーギーずっと話があるってアニーに言ってたけど、まさか好きだとは!
アニーだってエイアルのこと好きだと思ったらオーギーに応えてるし。
ふたりがいつかこうなるんじゃないかとは思ったけど、うーん。
ヘンリーまた裏で何やってるんだかー?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

コバート・アフェア シーズン3 バリューパック [DVD]
パイパー・ペラーボ,クリストファー・ゴーラムパイパー・ペラーボ,クリストファー・ゴーラム,ピーター・ギャラガー,カリ・マチェット
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


視聴環境:Hulu *執筆当時の情報です。現在は配信されていない可能性があります



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。