シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

デクスター シーズン7 #6「悪への誘い」

2013年03月23日 21時17分30秒 | DEXTER
デクスター シーズン7 Blu-ray BOX
マイケル・C・ホール,ジェニファー・カーペンター,イヴォンヌ・ストラホフスキー,レイ・スティーブンソン,デヴィッド・ザヤス
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


DEXTER Season 7 #6 Do the Wrong Thing

 *「HEROES」のアイザックことサンティアゴ・カブレラがゲスト。

 デクスターは殺人犯のハンナ・マッケイを殺したくてたまらず、40歳だった夫をも殺したのではないかと疑っていた。デボラとラゲルタはアイザックの事件の裁判に万全に備えようとする。そのアイザックは刑務所で敵対するギャングに命を狙われ、逆に痛めつけて脅し返す。
※以下、ネタバレです。

 デクスターはハンナに改ざんした証拠を見せて警戒を解き、夫のことを聞き出そうとする。亡くなった恩師のビバリー・ブレイから温室を引き継いだと聞き出し、彼女をも毒殺したのではないかと疑う。一方、デボラに言い寄る犯罪小説家のサル・プライス(サンティアゴ・カブレラ)もまた、ハンナの悪事を暴いて本にしようと独自に調査を進めていたのだった。デクスターは彼にデボラに口添えをすると約束し、ハンナの情報を引き出そうとするが出版を待ってくれと言われてしまう。

 クインは恋人のナディアから受け取った金は危険だと警告される。そしてクインはジョージに金を返しに行く。しかしナディアをを盾に取られ、アイザックの保釈に手を貸すよう迫られる。その後、証拠保管室から証拠の血液を持ち去ってしまう。エンジェルは、刑事を引退して飲食店を始める構想を口にし始め、周囲を驚かせる。ラゲルタはドラム缶事件で5人が逮捕前に姿を消したと調べあげていた。これもベイハーバーブッチャーがやったのではないかと疑う。

 デクスターはプライスの部屋に侵入し、出版本のデータを入手。彼はハンナが夫婦殺しに加担していただけでなく、ビバリーの血液検査をしておりトリカブトの毒が検出されていたことも調べあげていた。突然、アパートにハンナが訪ねてきて血痕柄の胡蝶蘭をプレゼントする。デボラはドラム缶事件のことをデクスターに教え、本当にミスはないのか警告する。そしてルーメンが協力していて恋仲だったと知ると激怒する。そしてケンカになってしまう。

 デクスターはハンナが留守の間に温室を訪ね、従業員からハンナだけがビバリーの世話をしていたと知る。彼女だけが毒を盛ることが出来たと確信する。そして庭園でトリカブトを発見。そこへハンナが帰ってきて警戒したためデートに誘う。彼女はランダルは悪い男だっけど自分の望みを叶えてくれたのだと話す。一方、デボラはプライスにデートに誘われ承諾する。彼はハンナが一緒になって夫婦を殺し、今も殺しを続けているとデボラに話す。血痕から小柄な者が女を殺したと証拠を見せる。デボラは兄がそれを見落とすはずがないと訝しがる。

 デクスターはハンナを夜の遊園地に連れて行く。そこにはハンナが夢みた雪が降るスノードームになっていて、彼女を喜ばせる。しかしデクスターはハンナを麻酔で眠らせ、処刑台に縛り付ける。しかし彼は殺すことが出来ず、拘束を解いてキスする。そしてふたりは体の関係を持ってしまう…。

ハンナったらシリアルキラーじゃないか!
でもデクスターとは違って制裁を加える訳ではなく私利私欲のためだから、許せるのかな?
殺すべき相手なのに、結局寝ちゃうしww ま、美人だからね。
ルーメンとは違うけど、また厄介なことになるんじゃないの?
HEROESのアイザック登場~♪彼もデクスター並に嗅覚が鋭い!
もうクインは汚職のレッテルから逃れられないね。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村

デクスター シーズン7<トク選BOX>(6枚組) [DVD]
マイケル・C・ホール,ジェニファー・カーペンター,C・S・リー,ローレン・ヴェレス,デヴィッド・ザヤス
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


視聴環境:FOX CRIME



©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (つき)
2013-03-29 20:17:53
ヤっちゃった(笑)

まぁ、あんな色っぽかったらね~~^^;
ハンナもなかなか巧妙なシリアルキラーのようですね・・
ますますデボが怒るわ~。

あれ、HEROSのアイザックでしたか!どっかで見たことあると思いました!!
返信する
⇒つきさん (らるふ)
2013-03-31 21:20:55
ヤッちまいましたねーww
あのハンナの魅力を前にしたらデクスターも抵抗出来ないだろうなぁ。
デボ対ハンナみたいな感じになりそうですね。
アイザックだいぶHEROESの時とは雰囲気違いますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。