シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]ストレイン/沈黙のエクリプス シーズン3 #1「無敵のニューヨーク」

2017年03月03日 23時35分13秒 | The Strain
コリー・ストール,デヴィッド・ブラッドリー,リヒャルト・サメル,ケビン・デュランド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
 
 
The Strain Season 3 #1 New York Strong
 
リージス航空753便がニューヨークに降り立ってから23日が経った。ノーラを失い、一人でザックの帰りを待ち続けるエフ。その事実を知らないフェットとセトラキアンは、マスターを追い詰めようと、それぞれのやり方で動いていた。一方、順調に思われたフェラルド市議の掃討作戦には、ほころびが生じ始めていた。
以下、ネタバレあらすじです
 
快進撃だと報道されてはいるが、実は犠牲者が多くこれ以上戦えない状態だった。生物兵器での致死率は75%に落ちていた。生物兵器を量産するか改良が必要だった。エフはストリゴイに免疫が付いたか学習してるかと考え研究を進める。エフが駐車場でガソリンを盗んでいるとストリゴイに襲われ、地上に出てストリゴイを振り落とす。一方、ガスは転化した母親を殺せず、血を与えて匿っていた。
 
クインランは長老を訪ね、サン・ハンターのラーを介して長老と話す。オクシドルーメンはまだ解読できていないと報告する。一方、オクシドルーメンを解読しマスターを葬ろうとするセトラキアン。それに対しフェットは特殊部隊と暗視コープや自動小銃があれば勝てると思っていて、クインランは技術ではマスターに勝てないと反論。クインランも解読に重要な役割を果たしているが、フェットは解読し終えたらどうなると心配していた。
 
政府から援軍も送られず特殊部隊も数日で去る予定でニューヨークは見捨てられると知ったフェット。巨大な巣にストリゴイが戻っていてそこにマスターがいると睨んだ特殊部隊だったが、アイヒホルストを発見。彼を追って教会の地下へと導かれると異音で攻撃される。一人また一人とマスターに狩られていく。フェットが助けに向かい2人を救出するが、目の前に現れたアイヒホルストも見失ってしまう。
 
ケリーに囚われたザックは転化させられず無事だった。エフはザックが帰るのを待つため夜になると自宅へ戻る。だが現れたのは夜の子供たちとケリーだった。ケリーはマスターの声が聞こえず自由な時は心が残ってるという。オクシドルーメンを渡せと迫り、ザックを生かしているのは本を手に入れるためだった。
 

デジタル・セル/レンタルが先行なので早速ポチッとな!オープニングも変わってカッコよくなってましたよ♪
ストリゴイに間違われるエフ。ハゲだからww?そして相変わらず酒に逃げてるダメハゲのまんまでしたw
マンハッタンにまで被害は拡大し、陸は繋がってる訳だからもう収拾がつかないんじゃないだろうか?生物兵器の効き目も落ちてるとなると開発し直さないとだよね。
なるほどね〜ザックを生かしてたのは本と交換するためか!エフなら平気で本を盗んでザックと交換しそう〜
全10話なので週一更新で頑張ります
それとシーズン2もAmazonプライムビデオの対象になったので是非見てくださいね〜♪
 
↓面白かった、参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 
コリー・ストール,デヴィッド・ブラッドリー,リヒャルト・サメル,ケビン・デュランド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
 
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
 
 
視聴環境:Amazonビデオ
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。