シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

シックス・フィート・アンダー シーズン4 #5~8

2010年03月03日 22時44分41秒 | ヒューマンドラマ
Six Feet Under Season4 #5「恐怖」That's My Dog

恐怖
Alan Poul,Scott Buck,Alan Ball,Robert Greenblatt,David Janollari,Bruce Eric Kaplan
メーカー情報なし

 ルースは手芸店の知人とカイルを引き合わせようとするが、ジョージは猛反対する。デイヴィッドはガス欠になって困っているジェイクを助けたが、カージャックされてしまう。連れまわされ、一度は逃げ出すもののまた見付かってしまう。その後ドラッグをやらされたり、更に連れまわされる。
※以下、ネタバレあらすじです

 身体にガソリンをかけられ、銃を突き付けられて殺されかけるが、解放される。そんな状態だと言うのに、キースはセレステのツアー同行で出張中。つい、「デクスターになって反撃してしまえ!」と思ってしまいましたが、ドラマが違うのでそうはならなかった(笑)。最初、デイヴィッドはジェイクに迫られる妄想を頂いていましたが、全く逆で恐ろしい体験をしてしまいました。


Six Feet Under Season4 #6「傷跡」Terror Starts At Home

傷跡
Kate Robin,Alan Ball,Robert Greenblatt,David Janollari,Alan Poul,Bruce Eric Kaplan
メーカー情報なし

 事件を忘れ普段の生活に戻りたいデイヴィッドは家族にただの車強盗としか話していなかった。銃で頭を撃たれた被害者の葬儀でパニック発作を起こしてしまう。キースには強がっていましたが、思っていた以上にショックが大きかったようです。休んでいるところにやってきたクレアにカージャック犯にガソリンをかけられ銃を突き付けられたことを打ち明けるデイヴィッド。クレアはデイヴィッドを心配し、ネイトに復職を迫る。仕方なくネイトは復職する。デイヴィッドの誕生日ディナーの席でルースはジョージへの不満をしゃべってしまう。それが面白くなかったジョージは過去のことは何も聞くなと怒りをぶつける。ジョージには過去に6人もの妻がいたんですよね。そんな彼がルースと続くのでしょうか?ブレンダはジョーとの同棲を決意するが、不安に駆られネイトに会いに行きキスをする。


Six Feet Under Season4 #7「挑戦」The Dare

挑戦
Bruce Eric Kaplan,Bruce Eric Kaplan,Alan Ball,Robert Greenblatt,David Janollari,Alan Poul
メーカー情報なし

 キースはついに同僚にゲイだとカミングアウトする。デイヴィッドはバーテンダーと良い感じになりフェラしようとするが、銃を口に突き付けられたことを思い出し、逃げ出してしまう。クレアはイーディの写真をクラスに提出し、ガールフレンドの写真と言われ否定するが、却って意識してしまう。

 車の中でイーディとキスするが、ふたりの関係は微妙になっていく。クレアはゲイかストレートかで迷っている!?ヴァネッサはフェデリコを尾行しソフィアを見て浮気と断定する。ヴァネッサに問いつめられたフェデリコはソフィアとは寝てないと言うが信じてもらえない。その反動かソフィアと寝てしまう。

 ネイトとブレンダはモーテルで会い続けるが、ネイトはそれをブレンダがジョーのことを愛するのを怖がっているからだと言う。そしてブレンダはジョーに他の人と寝たと告白するが、別れを告げられてしまう。


Six Feet Under Season4 #8「往来」Coming and Going

往来
Nancy Oliver,Alan Ball,Robert Greenblatt,David Janollari,Alan Poul,Bruce Eric Kaplan
メーカー情報なし

 クレアはついにイーディとセックスする。でも自分はやはりゲイではないと気づく。フェデリコはヴァネッサとやり直そうとするが取り合ってもらえず、行き場がなくなりフィッシャー家に泊まることにする。ヴァネッサはソフィアとケンカし、腹いせに車をたたきのめす。ルースはナサニエルが植えた木を剪定され、激怒。かなりぶつかり合うようになったふたり。ルースは家を家出してしまう。

 キースは酔ったハビエルの誘いを断った一方で、キースを気に入っていたセレステとセックスする。デイヴィッドも寂しさや恐怖から別の男とセックスするが、会いたいのはキースだった。キースはクビになって戻ってくることに。

セレステ役は「ゴシップガール」のジョージーナことミッシェル・トラクテンバーグ。悪女っぷりはこの頃も健在だったようです。
改心したかに見えたブレンダだったが、マヤを交えてネイトと会ううち、またしてもネイトとセックスすることになる。そこへジョーが帰って来てしまい、現場を目撃される。ブレンダとネイトは病気だね…。

↓応援ポチッと!お願いします

にほんブログ村

*エピソードリストはこちら

Six Feet Under
Chris Seefried
Astralwerks

Six Feet Under: Complete Series [DVD] [Import]
Peter Krause,Michael C. Hall,Frances Conroy,Lauren Ambrose,Freddy Rodr?guez
Hbo Home Video


視聴環境:スーパードラマTV

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。