シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ハリコンno.3 ノーマンリーダス&ショーン・パトリック・フラナリー来日

2013年12月23日 21時38分42秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
木曜の「処刑人」上映会で盛り上がったんで、ハリコンno.3に参加してきましたー!
初日の大阪でもマクマナス兄弟の魅力で死亡者続出しまくりだったので、東京にも期待を寄せての参加。
”処刑場”の舞台となったのは九段下のグランドパレスホテル。


早朝はショーンとノーマンとの撮影&サインのVIPチケット(両手に花)からスタート。
VIPチケのフォワローさんに話を聞くとショーンとノーマンにハグ&キスされて即死だったそうなwww
そんな幸せ味わえるなら2万7千円も高くはないというやつです!

私はショーンとのツーショットチケットだったので14時までは待ち時間となりました。
早速、ベイダー卿とバットマン&ちびキャットウーマンが登場!




ディーラーズブースに駆けつけるとスター・ウォーズ御一行様とep2で少年ボバ・フェット役を演じたダニエル・ローガン君が!!
イウォークを狙うダニエルに注目ww その後にカッコつけてもさっきのは見逃してないぜ!





スター・ウォーズファンのフォロワーさんと一緒にダニエル君に会いに行き、日本酒をプレゼント。
ダニエル君に「今飲んで!!」と言ってみたのですが、どうやら前日の大阪で飲み過ぎて暴走したため怒られたらしいww
必死で飲み過ぎると大変だからってジェスチャー付きでアピってたw




じゃじゃーん!ボバ・フェットからサイン頂いちゃいました♪
しかもイラスト付きで4ヶ所にサインという大盤振る舞い!!




ボバフェットふたりに囲まれての撮影!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SWファンにとってはたまらん!!




そしてついにダークサイドに堕ちた・・・ww
でも強い、強いフォースを感じられたよ!!これからはダークサイドで生きてく!




ベイダー卿VSプレデター!これはどっちに勝敗がつくのか?




ボバフェットは酔っぱらい熊をタイーホ中!



ディーラーズブースではお宝が売られてた!!!





もうね、ダークサイドに堕ちたからとことん行くw!
でもこれはお面なので後ろをマジックテープで留める仕様になってました。




チョコだってベイダー卿でしょ!はい、即購入。




十分にディーラーズブースを満喫したので、ランチを取ってショーンの処刑待ちの列に並ぶお時間に。
撮影は別室になっていて仕切りもあるので、チケがないとノーマンもショーンも拝めない仕様。
ノーマンの処刑撮影は500人いたようで、流れ作業のようにどんどこ進んでる感じ。
ショーンは300人くらいだったのもあって割とゆったりとしてた。
もう、別室に案内されて処刑待機になったらド緊張してきてゲロ吐くどころか、腸が飛び出そうになったw
ファンのキャー!っていう歓声とかショーンのカモーン!っていう雄叫びが聞こえてくるんだもん。

間仕切りの近くになるとチラッとノーマンが見えた!!
こ、これは死ぬのしゃーないわ。




間仕切りの中に呼ばれて、ようやくショーンが目の前に!キャー!!!
その距離1メートルくらい。心臓バクバクしてきて内臓も飛び出る寸前になったw




ショーンは疲れ知らずで、お姫様抱っこやらモンキー抱っこ、おんぶと何でもありな感じw




いよいよ次って時になると隣のノーマンが見えた。ダリルーーー!矢で射ってくれ!(人∀・)タノム
ファンからもらった黒猫のぬいぐるみを使ってスタッフで遊ぶ始末ww
やることがかわいいなぁ~もう(*´∀`*)ポワワ




で、私の番になると「カモーン!!」って呼んでくれて、力強いハグ!!
しかも半袖で筋肉見えてるしーー!(*´∀`*)ポワワ
(うきゃー!!!写真見てるだけでもドキドキし返してるw)
これがあの「デクスター」のエルウェイと同一人物とは思えない!
やっぱエルウェイのシワとか特殊メイクだったのかもw




名前は?ってやさしく聞いてくれるショーン。
その後軽く会話したけど、頭真っ白で記憶喪失になったw
写真見て気づいたけど、こんな見つめ合ってくれてたとはっ!(*´Д`)ハァハァ




で、いよいよ処刑!ぐっと手を握りしめて肩を抱くショーン。
そこを無理やり柔道技のごとく、後ろから抱くスタイルに持ってくワタシを4コマ風にどぞ!




ワタシ、即死だったよ・・・!きっと腸が飛び出してたなw
これを思い出すだけでもう、何度も死ねる。
6000円たけぇ!とか思ってたけど、こんなに密着出来てツーショット出来るんだもん「激安です!」


これは死人続出も納得。Ω\ζ°)チーン


退出前に「ウォーキング・デッド」でダリルの声優を担当してる小山力也さんがノーマンとの記念撮影にやってきた。




何度見ても死ねる、ショーンのショットをどぞ!




まず、ダークサイドに堕ちて、ショーンに処刑されゾンビになるという夢の様な体験が出来てよかった!
ありがとう!ハリコンさん(´Д⊂グスン
ショーンもノーマン連日お疲れだったと思うけど、手厚いファンサービスに感謝しきれない。
間近で憧れのスターに会える機会は逃しちゃいけませんね。それがお金がかかろうとも。
もう今から次回のハリコンが楽しみで仕方ない!!


ハリコンno.3


↓ポチッとな!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
リーアム・ニーソン,ヘイデン・クリステンセン,ユアン・マクレガー,ナタリー・ポートマン,マーク・ハミル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


処刑人 [Blu-ray]
トロイ・ダフィー
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

処刑人II [Blu-ray]
ショーン・パトリック・フラナリー,ノーマン・リーダス,ビリー・コノリー,ジュリー・ベンツ,ピーター・フォンダ
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。