シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「TOUCH」キーファー・サザーランド来日プレミア試写会

2012年09月04日 23時11分04秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
キーファー・サザーランド主演のドラマ「TOUCH」のプレミア試写会に当選。
ご本人が来日とのことでしたので行ってきました~!!


ドラマの中で渋谷が登場してくるということで、会場は渋谷TOHOでした。
キーファー到着まで出待ちしてたのですが、開演ギリギリになっても現れず…。
開演過ぎたら中に入れないってこともあって諦めて中へ・・・。
ところが待ってた方はキーファーの到着に遭遇出来たそうで、写真を撮れた人もいたそうです。
(チェッ!ビビって中に入らなきゃ良かった)


キーファーが登場すると「キーファー!!!」と観客席は大熱狂!(もちろん私も前のめりでw)
通路を通ってくれるかと思ったら壇上にそのまま上がってしまいました(ノД`)シクシク
なので握手は出来ず・・・(´Д⊂ヽ
キーファーはファンに向けてにこやかに手を振ってくれましたよ。
やっぱり、スターだけあってものすごくオーラを感じますね。
これがあのジャックなのかと大興奮しました!!!


来日は3度目だそうで、毎回日本を満喫しているとか。
「24」が大成功したのもアメリカよりも先に日本で火が点いたことが、シーズンの継続に大きく影響したと語ってました。
確かに日本でこれだけ有名なドラマの俳優はいないものね~。
でも長く「24」でジャックを演じてたから、なかなかすぐに次のドラマってやらないのかと思ったら、TOUCHの脚本が気に入ってOKしたのだとか。キーファーは役者としてだけでなく、プロデューサーもしてるそうです。


中盤で特番の『TOUCH/タッチ』SP~数字をめぐるミステリー~」でナビゲーターを務めている勝村政信さんがゲストとして登場。
司会者は勝村さんに質問振りっぱなしで丸投げ状態だったので、ちょっとタジタジしたところがあったかも。
ジャックも当たり役だったけど、TOUCHでのマーティン役も当たり役だと言ってました。
そして何度も(笑)「次が早く見たくなる」と力説してました。
もっとキーファーのインタビューが聴きたかったなぁ。そこはとても残念!


フォトセッションは観客をバックに撮影されたので、私もバッチリ写っちゃいました~♪
一緒に行ったフォロワーさんたち含め目立ってましたww
シネマトゥディさんのフォトギャラリーはこちら

最後にムービーの撮影も予定してたのですが、キーファーは「もうじゅうぶん」って感じで帰ってしまいました(ノД`)シクシク
外で出待ちしてた人はサインもらえてたそうすよ~


『TOUCH』は「HEROES/ヒーローズ」で企画・製作総指揮を務めたティム・クリングが、キーファーとタッグを組んだヒューマンミステリードラマ。
2001年の同時多発テロで妻を亡くしたマーティン(キーファー・サザーランド)と、無言症の息子ジェイクがつむぐ壮大な感動ストーリー。
全米では今年3月より放送され、すでに第2シーズンの放送も決定してるそうです。


見た感想はネタバレ無しで。
とにかく数字を通して不思議にも人と人がつながっていくストーリー。
最後にああー!この人とつながるとは!ってビックリしちゃいます。
キーファーをジャックと重ねて見てしまいますが、全然別キャラww
絡まれてもビックリするほど弱い!!
そして吹替はジャックでお馴染みの小山力也さんでした。
なのでどーしてもジャックに見えてしまいますけどねww
基本、一話づつ完結してくのかな?
うちはWOWOW契約してないのでこの続きが見れないのが残念!

「TOUCH/タッチ」は、10月5日(金)23:00よりWOWOWプライムで放送スタート!


シネマトゥディの記事
TVGrooveの記事


↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

TOUCH/タッチ DVDコレクターズBOX1
キーファー・サザーランド,デヴィッド・マズーズ,ググ・バサ=ロー,ダニー・グローバー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
TOUCH/タッチ DVDコレクターズBOX2
キーファー・サザーランド,デヴィッド・マズーズ,ググ・バサ=ロー,ダニー・グローバー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。