シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

2月の視聴予定

2018年01月31日 21時09分17秒 | 視聴予定
インフルエンザになってしまいブログ更新が滞っております。ちょっと回復したので来月の予定からボチボチ始めます。

2月の新作は、ミスターメルセデス(スタチャン)、オルタード・カーボン、運命の7秒(Netflix)、ハンドメイズ・テイル、TUT /ツタンカーメン呪われた王家の血、トップ・オブ・ザ・レイク(hulu)、クリマイ国際捜査班(AXN)
新シーズンはモーツァルト・イン・ザ・ジャングル4(Amazon)、マルセイユ2(Netflix)、ベターコールソウル2(スパドラ)、ウォーキングデッド8後半(FOX)、ウェントワース女子刑務所5(Hulu)、女医フォスター2、ダウントンアビー4(AXNミステリ)


◆は視聴、◇は停滞中、()は見ない、ブログ書くもの

【スター・チャンネル】
ミスター・メルセデス 2/27スタート
◆エクソシスト S2 
◆12モンキーズ S3

ミスターメルセデスはSキングにしては珍しくホラー要素がないミステリーだそうで楽しみです。


【Super!dramaTV】
(ベター・コール・ソウル2 2/25スタート)
◆ビッグバンセオリー S9

今月もビッグバンセオリーのみ


【FOX】
ウォーキング・デッド S8後半 2/26スタート
◆ギフテッド S1 
◇スノーフォール S1

TWDはこの後半でニーガンとの対決は解決するんでしょうかね。あまりに引っ張るんで飽きて来ました。


【AXN】
◆アウトランダー S3 
◆ARROW S5 
◆スーパーガール S2 

クリマイ国際捜査班が新作にありますが、お下がりばっかりですね。独占放送のものをもっと早くやってくれたらいいのに


【地上波/BS】
◆クイーンメアリー S2 終

メアリーとThisisusの後番組が何来るのか気になりますね。


【Dlife】
なし

Hawaii5-0 S3などお下がりドラマは続々と始まりますが、めぼしいのがない。


【Netflix】
オルタード・カーボン 2/2配信
運命の7秒 2/23配信
(マルセイユ2 2/23配信)
真実を知る者
バンザイ!キングジュリアン S3〜4 2/1配信
◆フロム・ダスク・ティル・ドーン・ザ・シリーズ2
◆Rita S1〜4
◆EASTSIDERS
◆ブラック・ライトニング S1(週1更新)
◆スタートレック:ディスカバリー S1後半(週一更新)
◆グッドプレイス S2後半(週一更新) 終 
◆ダイナスティ S1後半(週一更新) 
◆ゴッドレス-神の消えた町-(ミニシリーズ)
◇ルシファー S1

オルタード・カーボンはジョエル・キナマン主演で、300年後の世界では肉体の乗り換えが可能な未来なんだとか。SFのオリジナル作品には定評があるネトフリだけに期待できそう!


【Hulu】
TUT ツタンカーメン呪われた王家の血 2/4配信(週1更新)
ハンドメイズ・テイル 2/28配信(週1更新)
◆フラッシュ S3
◆マジシャンズ S1〜2
◆ウェイステッド
◆エンライテンド

フラッシュ3の残りをHuluで見ようってことで20日頃から急遽加入。すでにラストシップ3とバンシー3まで視聴済み。1ヶ月で解約予定なのであと2〜3本見れたらいいかな。


【Amazonプライム・ビデオ】
モーツアルト・イン・ザ・ジャングル S4 2/16配信
◇TAKEN S1
◇スタートアップ S1~2
◇ハンド・オブ・ゴッド S2
◇ラスト・タイクーン

モーツアルト4は日本で撮影されたのでとても楽しみにしてました。
本日からHBO作品が大量投入され、ゲーム・オブ・スローンズがS6まで来てます!!4月以降もっと増えるそうなので期待したいですね!


【デジタルセル】
◆レジェンド・オブ・トゥモロー S2 


↓面白かった、参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

オルタード・カーボン(上)
田口 俊樹
アスペクト

オルタード・カーボン(下)
田口 俊樹
アスペクト




©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (紀州のプーさん)
2018-02-01 22:43:24
インフルエンザにかかっていた
んですね。私も大阪在住の頃は
よく風邪をひきましたが田舎に
越してからはひかなくなりまし
た。さて今月のイチ推し作はど
の作品ですか?
返信する
→紀州のプーさん (らるふ)
2018-02-15 23:06:18
お返事遅くなってすみません。
インフルエンザにはかからないだろうと思ってたら、ついにでした。なかなか後を引いてて咳が治らないです。
田舎暮らしの方が環境もいいのでしょうか?都会だと人混みで感染してる気がします。
今月は日本でも撮影していたモーツァルト4が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。