シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[終]マイネーム・イズ・アール3 #22「ビリーとカルマ」

2009年09月24日 21時04分39秒 | My name is EARL
My name is Earl Season3 #22 "The Camdenites Part2"
 [シーズン3 最終回]

 ビリーが理想的な妻にならないのは、これまでの女性に対する罪へのカルマの罰だと考えたアールは、アーミッシュの娘たちをだました罪を償うことを決心する。しかしビリーは、自分よりカルマを優先するアールに激怒。
※以下、完全ネタバレです。

 ビリーはジョーイのトレイラーを横転させたり、ケニーの両親に彼がゲイだと勝手にカミングアウトしたりと、次々、町の人たち全員を敵に回して償いを妨害しようとする。作戦部隊を結成したアールたちだったが、ビリーはアールのカルマのリストまで盗み出していて大変なことに…。それでも償いをやめようとしないアールに復讐を宣言したビリーは、アーミッシュの村に潜伏する。

 ビリーに脅えながら就寝しているとクワを構えたビリーがアーミッシュの格好をして現れる。殺されると思ったが、アーミッシュの村に潜伏していたビリーに新たな変化が。自分勝手な性格だったのに、村の住人に感化されまともな人間へと変身を遂げていた。自分の居場所を見つけたビリーはアールに離婚届にサインさせ、交通事故の保険金7万ドルを手渡すのだった。

 アールはカルマがビリーの本当の居場所を教えるために引き起こしたのだと解釈する。


ついにシーズン3が終了しちゃいました。
刑務所から始まり、交通事故で危篤、結婚&離婚と、いつになく波乱万丈なアールでした。
シーズン4でファイナルとなりますが、早い段階でのFOXでの放送を強く希望!

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

エピソードリストはこちら

My Name Is Earl - Seasons 1-4 [DVD] by Jason Lee
Jason Lee,Jaime Pressly,Ethan Suplee,Nadine Velazquez
メーカー情報なし


視聴環境:FOX



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。